Pcで酒場に入れずプレイができない

1月下旬頃からタイトルロゴが表れてから先に進みません。
タスクマネージャーで確認すると常にCPUを使用しているようですし、プログラムの起動時にはネットワークのアクセスも行っているようなので完全に止まっているものではないようです。
また、【よくある質問】ハースストーンの基本的テクニカルサポート情報
の1も試しましたがフルスクリーン化と解像度の変更が行われましたが問題は解決しませんでした。
さらにメールアドレスの変更パスワードの変更も試しました。
iOS版では問題なく動作しています。

追記:iOS版でログインした後PCでログインするとiOS版の方に「他の端末でログインしました」という表示が出たのでサーバーの方へはアクセスできてはいるみたいです。

追記:タイトル画面からゲームが始まらない
を試しましたが問題は解決しません

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

PC版のみログインできない場合、アカウントの問題ではなく、PCで正常にハースストーンのサーバーにつながらないようです。
この場合、以下の方法で改善されるかご確認ください。

1.Blizzard Battle.net Appを起動します。
2.右上のBattleTagを左クリックし、ログアウトをします。
3.ログイン画面から、ハースストーンをご利用いただいてるサーバーと同じサーバーにログインしているか確認の上、別のサーバーでしたら、同じサーバーに合わせます。
4.再度ハースストーンにログインを試みます。

返信ありがとうございます。
教えていただいた方法を試してみましたが改善はされませんでした。
ですが試しにアメリカサーバーにアクセスしたところ、ソロアドベンチャーしか試していませんがプレイできるようです。

追記:アメリカサーバー及びヨーロッパサーバーでは起動、プレイともに問題はありませんでした。

追記:試しにBlizzard appの接続先とハースストーンの地域の組み合わせをすべて試してみましたがこの問題が起きるのはハースストーンの地域をアジアに選択したときだけでした。