何度やってもランクが停滞し上がらない不具合

ランク振り分けシルバー4になってから、ハロウィンイベントが来たのでランク28勝分フレンドと回しましたがフレンドはプラチナまで上がり自分はブロンズ5まで下がってから上がりません。内部レートも他のフレンドのシルバー4の人はキルレ割ってて自分割ってないんですかどういう基準で振り分けてるのか教えてくださいませんか?時間も無駄にしたし永遠にランクが上がらないゲームをやる気にならないのですがせっかく楽しいゲームが勿体ないです。

5個の「いいね!」

私も同じ(近い)です。
ゴールド5から上がる際に
なぜかシルバー5からシルバー1になる、という形になります。(数回繰り返されています)

5個の「いいね!」

自分も同じ症状出ました。頑張ってシルバー5で7勝したのにブロンズ5からブロンズ3に上げられました。悲しいですね。。

5個の「いいね!」

同じく同じ症状です。フレンドとずっと一緒にやってるのですがフレンドとほぼ毎回同じくらいのキルレ、ヒール量、なんなら少し上回ってるくらいでフレンドはゴールド3まであがり、私はずっとシルバー5のままです。どう考えてもバグとしか思えません。このままではフレンドと一緒にマッチに行けなくなってしまいます。早急の改善をお願いします。

4個の「いいね!」

同じ症状です。バグなのか仕様なのかわからないので、7勝するまでの過程で、次回の予想ランクや評価基準など、何が悪いのかわかるように書いておいてくれるとわかりやすいです。

8個の「いいね!」

ここだけ異常に返信が付いてるのに、いっこうに対応されてるのかどうか、あやふやなままですよね。

8個の「いいね!」

同じ症状が出ています。
タンクが恐らく勝率30数%で認定から7勝×2でシルバー3-1に上がったのに対し、DPSが同じく7勝×2でブロンズ5-5。その後7勝4敗でまたブロンズ5に。
他のゲームのランクシステムと比べて数値(内部値?)の変動が全く目では見えない上に、7勝or20敗という結果が出るまで長いのも相まってプレイヤーからはバグかどうかすら判断が難しいので非常に困ります。
出来るのであれば直接適正ランクへの修正を望みますが、欲を言えばもう少し中身の変動が見える形にしてほしい気もします…今後同じような問題が発生した場合、結局2.3回ほど無駄な7勝or20敗を繰り返さなければプレイヤーからは気付けないですし、仮に7勝19敗のような成績を連続で残した場合、変動の仕方が分からない以上プレイヤーからは最早気付けません。
かといって内部値が見える形になっていくと、ポイントを稼ぐために他のチームメンバーへの不利益な行動を繰り返し自分だけが得をするようなプレイというのも場合によっては起きそうなので、せめて7勝した場合は基本的にランクが一段階は上昇する、15敗すると停滞の可能性がある等ある程度の指標が公開されると助かります。(もし既に公開されていて私が見落としていた場合は申し訳ありません)

5個の「いいね!」

サポートで7勝を3回してもブロンズ5からランク上がらないで萎えてます
せめてブロンズ4に上がってくれればモチベ保てるのに・・・

6個の「いいね!」

私も同じ症状です。
皆さんと同じくOW1からの引き継ぎアカウントで、認定マッチでブロンズ5になり、その後7勝してもランクの上下はありませんでした。11月4日時点でも発生しています。

4個の「いいね!」

一度書き込んだ者ですが別のランクが表示されている場所を見つけました。
PCだと

• ライバルプレイに入る
  • ロール指定している方は左のモードを右クリックすると情報画面に移動
  • 下にあるクラス詳細をクリック

すると下にサポート、タンク、DPSのランクが表示されています。
自分の場合認定はブロンズ5でしたがここではシルバーでした。どちらが正しいのでしょうか?
明らかにブロンズ5でない人達と対戦しているのと一度プレイしただけのダメダメDPSがブロンズ4表示になっていたのでこの画面のランクが正しいのではないかと思っています。

3個の「いいね!」

自分もまったく同じです。リリースからほんとバグばかりですね。クソゲーか?

2個の「いいね!」

私も確認しました。私はサポート、タンクでブロンズ5とずーと判定されていたのですが
この画面だとサポートがシルバー5でタンクがダイヤ2、ダメージがブロンズ4です
同じでしょうか?

2個の「いいね!」

これは各ロールでクラス認定されますよっていう説明のための表示ですよ
全員同じです

2個の「いいね!」

そうなんですね。
ご指摘ありがとうございました。

2個の「いいね!」

みなさんに確認してほしいのですが、戦績の所のランク表示のアイコンが
「ブロンズ5」ではなく本来ありえない「ブロンズ6」になってないでしょうか?
アイコンが非常に小さいため拡大してみましたが、私はどう見ても5ではなく6になっています

3個の「いいね!」

こちらにも書いておきます。
現在21勝13敗しています。(サポート)
内訳は
7勝7敗→ブロンズ5
7勝2敗→ブロンズ5
7勝4敗→ブロンズ5

明らかにバグですよね。早く対処してください。

7個の「いいね!」

全く同じ症状です。何度更新してもブロンズ5。フレンドにも迷惑をかけてしまっているので早く修正されることを願います。

4個の「いいね!」

このランクのバグは真っ先に直してほしいです。
他の方も書いてありましたが、ライバルプレイの途中の勝敗とか見れるようにしてほしいです。

5個の「いいね!」

七勝したのにランクが下がりました。
以降ゴールドまで昇格はしましたが、何度やってもゴールド5から昇格せず。

また一方的な試合展開が多いです。
停滞バグを多くの方が抱えているのが原因でしょうが酷すぎて目も当てられません。

早期解決をお願い致します。

4個の「いいね!」

自分もブロンズ5から全く上がりません。
勝率は7割程度キルデス3くらいです。
かれこれ査定を5回くらい受けていますが全くランク変動なしです。
査定内容が不透明なためこれが適正ランクなのか、バグなのかも判別つかないため永遠にランクに挑戦しています。限界です。
過去修正があったとはいえ、依然ここまで多くのランクに関する不具合の報告があるにも関わらず対処は愚か、何の説明すらもないのはさすがにプレーヤーを馬鹿にしているとしか思えません。
せめて早急にこのトピックスに対する現状の説明ぐらいは行っていただきたいと思います。
友人たちと別ゲーから移行して、始めはゲームを楽しんでいましたが、同じ現象に陥りすでにやめてしまいました。
自身ももうモチベーションが保てなくなりそうです。
他の方の意見、報告を拝見した限り同じようにこのゲームに対するモチベーションの維持ができない方も少なくないと思います。
初めてオーバーウォッチに触れましたがとても楽しいです。そのため、ゲーム性ではなく、運営の対応のせいでプレーヤーが離れていった他のゲームのようになってほしくないと思います。
早急に対応おねがいします。
長文失礼しました。

8個の「いいね!」