何度やってもランクが停滞し上がらない不具合

OW1から引き継いでいるアカウントです。
7勝してランクが上がるようになっていますが、今まで順調にブロンズ2からゴールド4まで上がっていましたが、本日のパッチが当たってからかランクをやって7勝したのにランクが上がりも下がりもせず停滞し、もう一度7勝したにもかかわらずランクが停滞したままでランクが上がりません。ほとんど勝ち越しで勝利しています。これは何かの不具合で停滞しているのでしょうか?何度やってもスコアが停滞し上がらなくて悲しいです。7勝を2回繰り返しました・・・。ランクしたくても停滞し続けて何も起こらないのでランクができません・・・。
10月26日 現在-追記
不具合が起きているのに、このシーズン期間中にランクを終わらせなければならい、また、ランク期間終了後もその成績がプロフィールに残り続ける。不具合が修正されても、不具合が起きていない人と比べ、不具合で出来なかったのに残りの日数(シーズン中)圧倒的不利な状態でレートを上げなければならない。レートが高かった人低かった人、全員が公平なスタートラインでレート差があまりない状況から始めることができたはずのランクに参加できず、友達や周り他人との差が生まれ始めている。(友達と出来なくなる)
ランク不具合の補填対応をお願いします。

140個の「いいね!」

同じ症状です

こちらもOW1から引き継ぎのアカウントです
時間を返してほしいです 全ロールブロンズ5のままです

追記:
タンク42勝、勝率50% ダメージ14勝勝率45% サポート21勝 勝率40%
全てブロンズ5のままです
タンクに関してはザリアを主に使っていて、勝っても負けてもスコアは9割トップです
この状態でブロンズ5より上がれません
もうクリアーしていいかな・・・

追記:本日48勝目の7回目のタンクロール認定でしたが、ブロンズ5でした
直近7試合は7勝1敗でした スコアは8試合全てスコアトップでした

相手チームのブロンズ5の方に申し訳ないと思っています。完封試合も多く
相手チームがエリア一つ取れず負けてしまう事も多く、明らかに適正ランクに
合ってないと分かっていますが、ランクがブロンズ5から上がらない以上
こちらではどうしようもない状態です

サポートにチケットで報告してますが、明確な答えがない場合は
プレイに支障をきたすバグの放置ということで、消費者庁への報告も
考えております

28個の「いいね!」

私も同じ現象です。
戦績も特に悪く無く、勝ち越しもしていて、2度の変動期を迎えてもゴールドランク3のままでした。
シルバー5から徐々に上がって行ったのですが、ここで止まりました。
ちなみにロールはサポート、ow1から引き継ぎをしたSwitch版です。

13個の「いいね!」

同じ症状が発生しています。
自分はそんな上手くないんで負けすぎてるか?、とか思ってましたが、7勝を4連続しても全く上がらない…というか大して悪くないのに7勝してランク下がったこともあります。。。
バグとしか思えません。

15個の「いいね!」

タンクシルバー5、DPSブロンズ1、サポートブロンズ5で開始しました。
今、サポートを上げたいと思って35勝したところなのですがまだブロンズ5に停滞しています。
直近は4連勝含む7勝1敗、トータルでも35勝15敗の、勝率7割です。
試合内容はまちまちではありますが、毎試合推薦を一つもらえるくらいには仕事はできているはずです。

他のロールは少なくともブロンズ5ではないので、バグではなく適性なのだろうと思っていたのですが、配信などを見ていると最低ランクがここまで上がりにくいのはおかしいかもしれない……と思い始めました。
ブロンズから上がらないバグは修正されているのでしょうか?

12個の「いいね!」

全く同じ症状
OW1からプレイしてるアカウントでずっとランク回して負けずに7勝してもランクが上がらない。バグの修正とともに補填をお願いします

14個の「いいね!」

全く同じ症状でてます
7勝3負全てスコアトップでもランク変動なしです
対応して貰わないと時間を無駄にした気分です。

10個の「いいね!」

自分も同じ症状です。あきらかに勝ち越しが多いのに
ランクが停滞し変動がありません。補填がなくては納得できません。
自分もOW1からの引継ぎアカウントです。
なぜか新規ではじめた友人はどんどんランクがあがっていっています。
引継ぎアカウントに問題があるような気がしますね。

12個の「いいね!」

同じく、どんなに勝ち越しても、ランク査定でブロンズ5から上がれません。
同様に引き継ぎアカウントです。PTを組んでいて同じように勝利したフレンドはランク査定でシルバーやゴールドまで到達していますし、戦績を見てもそこまで劣るほどの数字ではないので、とても不思議です。
せっかく集めたスキンを使いたくて引継ぎまでしたのに、これだったらしないほうがよかったのかな…

14日のパッチで対処済みとされていますが、できれば再調査してもらいたいです。

13個の「いいね!」

自分もOverwatchからの引き継ぎアカウントで、全く同じ状況です。勝率も悪くなくスコアもチームメンバー並か少し上くらいの仕事量ですが既に3回目のブロンズ5です。全てのロールにおいて何度7勝してもレートの変動がありません。このままではランクマッチをプレイする意味も必要も無くなってしまいます。

11個の「いいね!」

自分も同じ状況で引き継いでます。OW1PCシーズン3でやめてちょくちょくクイックだけ回してた人です現在シル4で3周目です。以前修正が入る前ブロンズ5で7勝1敗を4週したら上がりましたその後、修正が入り二週したらシル4まで上がりましたがその後どれだけやっても上がりません。もし自分の実力が足りていないならそれでもいいのですが明らかにTOP500に入っているゼニとほとんど戦績変わらないのに上がらないのはよくわからないそのゼニは新垢っぽいです。異常がないのであればランクをもう少し明確にしても良いのではと思いました。

10個の「いいね!」

自分も同じ症状で困っています
無印のデータを引き継いでスタートしました
現在ダメージブロンズ1ヒーラーブロンズ2ですが友達とランクをやって同じ勝利数なのに友達は上がり自分はずっと停滞したままです

11個の「いいね!」

自分は上の方々と違ってOverwatch2から始めたものですが、キルレ、ダメージ共にほぼ全試合トップですが、勝率がいい時も上がらずブロンズ5を7、8周しています。
一緒に始めたフレンドは皆ランクが順調に上がっています。
このままではゲームへのモチベが持ちません…
早急な対処をお願い致します。

13個の「いいね!」

サポートのランクだけがゴールド4から勝ち越して7勝しても変動しません。それが2度続けて起こりました。
他のロールは上がりますが、上がり方が正確ではない感じです。
タンクは7勝2敗で1つしか上がらず、それが2度続きました。
アタッカーでは7勝5敗で飛び級してました。
適正な成績の評価がまだでてないバグだと思われます。

10個の「いいね!」

同じような症状の方がたくさんいて本当に心から安心しました…。

これは何かの間違いではないかと思い、時間をかけて何度も何度も査定をしたので本当に徒労感とストレスが尋常じゃないです。

ブリザードには信頼を取り戻すべくこの問題に対処して欲しいです。

11個の「いいね!」

同じような症状の人が多くて少し安心しました。

OW1からプレイしているSwitch勢です。

DPS 7勝13敗 →ブロンズ5
タンク 7勝17敗→ブロンズ5

上記は下手すぎるから仕方ないのかなと思いましたが、

サポート
1周目 7勝9敗→ブロンズ5
2周目 7勝6敗→ブロンズ5
3周目 7勝3敗→ブロンズ5

で変化がなくちょっと心が折れそうでした。
3周目については全試合8000〜25000ヒールしてるので尚更です(´;ω;`)

9個の「いいね!」

私も似たような状況で、

ダメージの認定マッチ
7勝4敗 平均ダメ8000 平均キル15
でブロンズ5でした。

その後
7勝2敗 平均ダメ、キル 認定マッチと同等
でブロンズ5のままです。

気づいたらコントローラーが壊れてました。

深刻なバグだと思うので早急に直して欲しい

11個の「いいね!」

私も同じです。認定でブロンズ5がついたのでそんなもんか~と思っていましたが、現在35勝してランク変化なし、何度やってもブロンズ5判定です。ヒーラーでデスは毎回一桁以内ですし特別ヒールが少ないわけでもないです。5回もこの判定されて、一緒にやってた人はゴールドになってしまって一緒にできなくなりました。これ、バグ直すだけじゃなくてきっちり補填してもらわないと納得いかないです。

13個の「いいね!」

私も同じ症状で、サービス開始直後くらいにランクがブロンズ5判定され、それ以降何連勝しても上がりません。
キルレ等も基本的にハイスコアです。
少し前のアップデートで不具合修正したそうですが、おそらくいまだに不具合が直っていません。
一緒にやっていたフレンドもゴールドに上がってしまい、組めなくなってしまいました。
早急に修正と補填の対応をお願いします。

11個の「いいね!」

同じくです。せっかく他の人よりもキルデス比が高いはずなのにも関わらず一生ランクが上がりません

6個の「いいね!」