何度やってもランクが停滞し上がらない不具合

こうも音沙汰無いとさすがにランク回すモチベーションきつくなってきた…

7個の「いいね!」

今回のアプデでさすがに治るかなと思ってたんですけど治ってなかったです…。
ここ見ていると引き継ぎの方に出ている事が多そうですが、2から始めた新規アカウントでも同じ症状出てます。何が悪さをしているのか…。

そもそも公式に直接連絡してもフォーラムに書けって言ってくる癖に、なんの音沙汰もないのが意味不明ですよね。
せめて原因探ってます、くらいの通知は欲しい。
あとランクの制度自体が「7勝or20敗」って言ってるはずなのに、目安のないダメージやキル、デス数も関係してる(たとえばキルデスが1を下回ってたとしたら「ブロンズ5でも適正かも」と納得するでしょうけど、多分ここで報告している皆さんはそうじゃないから報告しているはずです)っていうあやふやさもはっきりして欲しいところです…。

6個の「いいね!」

自分も同じ症状です。サポ専なんですが7勝で3回認定を受けてもブロンズ5から変動無しです。内部的な何かでこれが正常なのか、それともバグなのかせめて運営側からの説明がほしいです。

3個の「いいね!」

こちらも同じくブロンズ5から変動がありません。三度目です。
使用しているのはタンクです。

4個の「いいね!」

同じくOW1から引き継いでいるCSアカウントです。
自分はタンクとサポートでライバルに行き、ほとんど勝ち越し勝利でどちらもブロンズ5の判定。サポートにおいては初回からブロンズ5を7回勝利で4回繰り返しています。いわゆるブロンズ5を抜け出せないバグです。
今シーズン・ライバルの戦績も記録されず、戦績にはタンク・サポートどちらも勝利数0回、使用キャラも未使用未マッチと表示されています。
チャレンジの勝利数はカウントされています。
一緒にランクを回しているCSのフレンドは正常に戦績も反映され、認定を貰っているにもかかわらず自身だけバグっています。
対応をお願いします。

6個の「いいね!」

逆にランクが下がっていくのもバグでしょうか?
下手だからでしょうか。
戦績は7勝4敗ぐらいでした

4個の「いいね!」

Twitterなどではまだまだ反響も薄く、バグなのか実力なのかわからないのも問題ですね。

バグにより最底辺ランクに振り分けられた時点で、声をあげることもなく静かに去っていく初心者もかなりの数がいると思います。

このランク帯だとソロで這い上がるのは不可能に近いので、本当に補填がしっかりとされることを願います。

私もそれによってこのゲームを続けるか決めようと思います

9個の「いいね!」

私も同じ現象です。
ランクにていい成績で7勝してもブロンズ5から上がりません。もう5回以上ブロンズ5認定です。自分の実力がブロンズ5ならあきらめますが。バグなら早急に対応願います。ゲームが面白くありません。

6個の「いいね!」

OW1からやっており、勝率やキルデス比が良いにも関わらずブロンズ5スタートになりました。その後、アップデートにより昇格ブーストがつくと伺いましたが、キルデスが良くても上がらなかったり一つしか上がらず困っております。適正ランク帯で戦えず、友人とも使用上プレイが出来ないため、対応頂きたいです。
よろしくお願いします。

5個の「いいね!」

全く同じ状況です。OW1から引き継いでいるアカウントになります。
タンクにて7勝1敗を何回か繰り返しても、ブロンズ5から直りません。
バクな場合はせめて、そのお知らせを出していただきたいです。

5個の「いいね!」

ランク開放したときはシルバー2からだったのに7勝するごとに下がっていきシルバー5で停滞しました

4個の「いいね!」

このトピックに「修正されたかもっ!」ってリプが付いたらランクマ復帰(確認)する予定です。

3個の「いいね!」

ダメージロールゴールド3から勝率8〜9割ほどで50勝以上して未だに変動ありません。一緒にやってる友人も同様です。修正だけでは納得できません。

3個の「いいね!」

同じく、サポートとタンクでブロンズ5で停滞しています。サポートは今7周目です。
タンクは認定戦で相応に負けたのでもしかしたら適正と思っています。
サポートは勝ち越した場合も変動がありません。

OW1初期にもプレイしたアカウントで、OW2以降にPSアカウントと統合して遊んでいます。

3個の「いいね!」

ようやくブロンズ4に上がりました。
戦績は決して悪くないのにとてもかかりました。

引き継ぎアカウントの人はブロンズ5がめちゃくちゃ深いのかかもしれません…

何回、7勝したかも覚えてないです、戦績はいまだにバグっててまともに表示されませんからね…

中身がどうなってるのか教えて欲しいところですが、みなさんも諦めずに勝ち続けましょう…

4個の「いいね!」

見てくれてるのかどうかも分からないぐらい
全く音沙汰無いので

公式の指示に従った結果

ただただ不信感が募るだけの
残念な結果に終わってますね。

僕はゲーム自体はとても楽しいものだと思うのですが
楽しさにバグで水を差されて冷え切った所に
サポートの反応の無さで
冷めきってしまう形になったので
本当に残念です。

13個の「いいね!」

1からの引継ぎアカウント
タンク、ザリアのみでブロンズ5スタートでしたが勝率8割で56勝してブロンズ4です。世界で一番面白くないゲームです。こんな状態でリリースしたランクマッチ実装するぐらならゲーム作るのやめたほうがいいと思います。これだけフォーラムにたまっているのに無視している時点で運営がごみ。
時間は有限だし、ここまでに30時間は消費している。
別に直せないならそれでいいけど、せめて補填するべきなんじゃないですかね?
それが運営としての誠意なのではないでしょうか?
せめて謝罪ぐらい公式アカウント等でするべきだと思います。

12個の「いいね!」

自分もっすねー、ゴールド1から3回やってもあがりませんわ。

モイラ勝率76%
ダメージ6000千
ヒール12000千

キルデスもランク上げを意識した立ち回りなはずなのに一個もあがらない。
このゲームはやっぱり覇権はとれないよ笑笑

ロールキューDPSなんて選んだら15分待ちなんて当たり前だったゲームだもんな笑

APEXに戻ろうみんな!新キャラが待ってる!

5個の「いいね!」

同じ症状でランク上がりません。
もし、「負け方が悪い」「最後の1勝を取るまでに連続負けている」事が原因であったとしたら
20回負けるとランクが下がる仕様の意味が無い。
20回負けるまでにランクが下がったり上がらないなら、みんなランク維持(ブロンズ5とかに)したままになるし
ライバルマッチの人が減り、クイックマッチも飽きてプレイしなくなる
早めに対応お願いします。

9個の「いいね!」

同様の不具合が起きてます。
20敗する前に7勝するも、ブロンズ5に落ちてからはブロンズ5から変動しません。
ご対応なほどよろしくお願いします。

5個の「いいね!」