何度やってもランクが停滞し上がらない不具合

同じく、7勝中5連勝してもランクが上がりませんでした。
恐らく、前回のアップデートで治っていません。
一生ブロンズ5のままで気が狂いそうです。

9個の「いいね!」

全く同じ症状です。
OW1の初期に少しランクして、残りのシーズンは放置していました。
OW2がリリースされたということで、久しぶりにプレイしランクを
何戦もしていますが、いまだにブロンズ5~シルバー4です。

ちなみに最初の7勝は、
7勝2敗→ブロンズ2
次、7勝3敗→ブロンズ2
と変わらないままです。

OW2から始めた私のフレンドは、
最初7勝2敗→ゴールド2
次、7勝3敗→プラチナ5でした。

ランクが離れるとロールキューで一緒にできなくなるので、
早く治していただきたい。

追記
私は、ロールは主にタンクとサポートしており、
タンクの平均/10分のダメージは10,203
サポートの平均/10分の回復量は9,823です。

5個の「いいね!」

同じ症状です、私の場合はランクの不具合が修正されたと告知のあった後でもDPSのみランクが変動しません、、

2個の「いいね!」

本日3.39アプデされましたが何の説明もありませんね、いい加減うんざりします

6個の「いいね!」

PS4ですがおなじです

2個の「いいね!」

私もブロンズ5から動きません。戦績は決して悪くなく、ダメージトップ取る方が多いですし、ほぼキル>デス です。

今一番早期に対応すべき内容なのに、何のアナウンスも無いのは本当にまずい。

せっかく戻ってきたプレイヤーがいなくなってしまいます。

補償込みで早急にやって欲しいです。

6個の「いいね!」

僕はブロンズ4から開始されましたが
何故か2刻みで上がり続けて1の時と同じゴールド帯まで戻れました。

でもゴールド5で7勝した所
「シルバー5」から「シルバー2へ」変動
という謎の演出が流れてまたシルバー2から開始に戻されました。

下がっただけなら僕が下手だったのかもしれないのですが
シルバー5が何処から来たのか意味不明過ぎて
なんだかもう何を遊んでいるのかよくわからなくなってきました。

6個の「いいね!」

認定でシルバー4だったのですが、認定前のフレンドさんと一緒に負けまくっていたところ、20敗していきなりブロンズ4になりました。

その後、勝率40%ほどでしたがブロンズ5に落ちたまま、一度も上がらず。それでもいつか上がり始めるのかと頑張っていたのですが、7勝1敗でもブロンズ5からひとつも動かないので、さすがにおかしいと思いました。

せめて、どんな仕組みで上がったり下がったりするのか、ある程度の説明だけでももらえないと、続ける気がしません。

9個の「いいね!」

似たような事が起きています。
私の場合はブロンズ4からシルバー5まで上がった後に
何をやっても認定が下降してしまい、今はブロンズ5になっています。
その後はブロンズ5でずっと停滞しています。ow1からの引継ぎaccountです。

7個の「いいね!」

同じ症状です。
修正お願いします。

5個の「いいね!」

私も同じ症状です。
サポートロールのランクが、ブロンズ5から何度更新しても変わりません。
現在サポートで64勝、7勝での更新を9回しております。

自身の適性レートかとも思いましたが、明らかに私より初心者でシルバーに認定された友人もおり、一部アカウントでは先述のバグが解消されていないという報告もSNS等でよく見かけます。

ライバルプレイのモチベーションが維持できません。修正を求みます。

10個の「いいね!」

いい加減ランクの査定基準を明記するか、ディビジョン制度でも良いのでRP制度(次のランクまで何ポイントか表記)にするのが良いのではないでしょうか。
ディビジョンのみの表記だと今報告されている事象がバグなのか仕様なのか分かりにくいです。
私はシルバー4だった(ランク前に戦績画面で確認もしている)のにランク変動画面でブロンズ4と表示された挙げ句、ブロンズ3に昇格しましたw

11個の「いいね!」

同じです。
いい加減モチベが下がって来ました。
修正早くしてほしいです。

8個の「いいね!」

絶望的にランクが上がりません
引継ぎをしていないフレンドのアカウントはランクがとても高く引継ぎをした自分のアカウントは勝率が良くても一向に上がる気配がありません ブロンズ5のバグに巻き込まれ、以前ブーストシステムを設けるというパッチノートを見かけたのですが一切ブーストされている気がしません

8個の「いいね!」

ランク停滞バグでブロンズ5から変動がありません。一緒にやっているフレンドは上がっているのに自分は上がっていません。勝率も勝ち越しています。

4個の「いいね!」

OW2から遊びはじめたのユーザーです
ライバルマッチでサポート通算100勝しました!ブロンズ5のままです!
始めたばかりのときは負けてばかりで、トータルで負け越してはいますので、正しくブロンズ5なのかもしれません
初回の認定がブロンズ2だったのにここまで変動が無いと味気ないですね
プレイに慣れてきてとても楽しいのですが、7回勝つたびに何かを期待してしまい、なんだかモヤモヤしてしまいます

9個の「いいね!」

↑私と全く状況が同じです 初認定はブロンズ2でした。
勝率が50%以上無いと上に行くのは難しい説もあるため不具合なのか仕様なのかはっきりして欲しいですよね

5個の「いいね!」

私も含め
他スレッドでも同じ様に
本来のランクと違うランクが表示されて
変動する現象に遭遇した人達が居ます。

公式からはなんの返事もありませんが
いい加減不具合の告知ぐらいはして欲しいですね・・・

9個の「いいね!」

同じ症状です。
査定から7連勝しても上がらないパターン、シルバー3で始まった査定なのに…10戦7勝で終えると…何故か判定画面でブロンズ5→ブロンズ1という結果画面が映り、ブロンズ1に戻されます。
シルバー表記時、本来プラチナのフレンドと組めるはずですが内部的にブロンズ5のままなのか、組めない状態になっています。

4個の「いいね!」

Switchで1の時からやっていますが、私も同じ症状です。
最初にブロンズ5認定されてから何周してもいまだに変動しません。
早急に治して頂きたいです。

2個の「いいね!」