最新バージョンでandroid版が頻繁に落ちる

複数のユーザーで確認できました。
ブカレスト本戦でデバイスを持ち込まなければいけないので、早急に対応願います。

5個の「いいね!」

自分も先日の大規模アップデートからandroid端末にて定期的に落ちるようになったことを報告いたします

2個の「いいね!」

ios版ですがこちらも頻繁に落ちるので、アプリ版が共通してダメな可能性大です。

なおそのうちの1つとして、対戦相手がクエスト達成しヒロパが変わる直前で100%落ちることは確認しました。

1個の「いいね!」

私の端末も同様です。
新環境を満足にプレイできないため、早急に対応をお願いしたいです。

1個の「いいね!」

私の端末でも頻発に落ちます、早急に対応してもらわないと困ります。

1個の「いいね!」

当方Androidですが同じく頻繁に落ちます。
デッキ編集すらままならない状態ですので早急に対処願います。

自分もandroid端末ですが頻繁に落ちてゲームが満足に出来ません
対応お願いします

1個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、モバイル版の場合、モバイル版ハースストーンにおけるクラッシュのトラブルシューティングの記事をご参照いただき、問題が解決できるかご確認くださいませ。

私もアップデート以降、頻繁に落ちます。
不具合に関して何の発表もなく、一般的なトラシュを勧めてくるのは、バカにされてる様に感じます。

5個の「いいね!」

キャッシュクリア、データクリア、再インストール、すべて事前に行ってましたがダメでした。もちろん動作環境は楽々クリアしています。
この不具合の厄介な点は、一見して直ったかどうかわからない点です。だから普段通りにラダー回している途中でいきなり落ちたりしますのでかなりストレスになります。
せめてこの不具合について把握してるのか対応中なのか現状ぐらいは教えていただけると希望がもてるのですが…

2個の「いいね!」

自分も同じような症状で、しかもその後ゲームの起動ができなくなっています。再インストールすれば直るのですが……。

引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、確認させていただきましたところ、現在Android端末の不特定な環境でクラッシュが多発しているという報告がございました。
[Android] Game crash / freezes since patch 15.4

現在上記のスレッドにて、原因を特定し、問題を解決するため、情報を収集しており、もしよろしければ以下の内容を上記のスレッドまでご投稿いただけますようお願い申し上げます。

Device make/model:
Android OS version:
What was happening on screen when the crash occurred:
デバイスのメーカー/モデル:
Android OSバージョン:
クラッシュが発生したときに画面で何が起こっていましたか:

1個の「いいね!」

落ちまくりますね。
当方HUAWEI nova lite 3です。
発見の時に落ちやすいかなーという印象ですがそうじゃなくてもどのタイミングでも落ちます。
急にブラックアウトしてホーム画面になりますね。

さらにフリーズした後ログイン出来なくなったので本日は撤退します。

英語に直すのが難しいので、こちらに報告します

デバイスのメーカー/モデル:HUAWEI nova lite 2
Android OSバージョン:9
クラッシュが発生したときに画面で何が起こっていましたか:
砂漠の悪霊、裁くの苦慮・パート2

ハガサVSドラサル:対戦前のロード中
ハガサVSオクトサリ:勝利直後
ハガサVSバズィアル:こちらのズッ友19/19に結晶術士1/3が攻撃

Androidでは突然画面が固まって動かなくなります
昨日からWindowsでも対戦が完了して再起動を頻繁に要求されるようになりました

同じ現象が起こっています。端末はHuawei honor9、OSはAndroid9。
フリーズは対戦中以外でよく起き(コレクションでのデッキ作成時や、ゲーム起動直後のクエスト表示前等)、クラッシュしてゲームが終了するのは対戦中が多いです。

1個の「いいね!」

まともにプレイできません
いつになったら解決しますか?

1個の「いいね!」

トピックが建てられて凡そ2週間の時間が経ちます。既に情報収集は終了している筈なので、近況報告程度は頂けないのでしょうか。

1個の「いいね!」

こういった不具合が見つかっておりますが、対応中ですなりのアナウンスが2週間近く一切有りません
自分が出くわしてないだけで、影響人数の少ないバグはこうやって黙殺されているのでしょうか?
そもそも対応中なのか、対応中なら対策のメドは立っているのか、立っているなら予定は?
何も広報しない非常に不誠実な対応に落胆しています

2個の「いいね!」

Hey everyone,

Thank you very much for all of the examples provided so far. Our Hearthstone team has discovered the root cause for this Android freeze/crash and it should be resolved in an upcoming patch.

We definitely appreciate everyone’s patience while this is worked on, and for all of the info from the community about this issue.

英語版のスレには次回のパッチで直すとの公式からの報告がありますね。
しかし日本語のスレッドには何の報告も無しと。
酷い対応ですね

2個の「いいね!」