Lekuin様へ、追加質問です

先行スレッドにて追加質問を試みたものの、仕様上追加出来ないので新規で作成しました。

開発チーム云々によって、情報提供に必然的なズレが生じることは先日お返事頂いた通りと存じます。
しかし、私を含め、フォーラム内で対応に疑問を抱いている方の殆どが何ら返信のない現状に対してのものだと存じます。
これについて、当フォーラムで「米国フォーラムで現在判明している情報」又は、後に「日本に届いた新しい情報」を、アナウンスして頂くことは可能でしょうか?

サポーターの方々が各々異なる業務を担当しているのであれば何度も申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

1個の「いいね!」

テクニカルサポートのLekuinでございます。

お待ちいただき、誠にありがとうございます。
今回の状況に対してハースストーンのチームを通じて確認させていただいたところ、今回の現象はアップデートによる改善が必要であることが確認され、現在改善のためにパッチを用意している中であることが確認されております。その後の情報はまだ届いておりませんが、また新しい情報が届く次第、「 最新バージョンでANDROID版が頻繁に落ちる」投稿を通じてご案内いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。

当該案件につきまして、拝読しました。
今後ともスムーズなやり取りを宜しくお願い致します。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

shoppi様、返信が遅れてしまい、大変申し訳ございません。
バトルグラウンドの先行アクセスは11月6日02:00(日本時間)から開始のめどが立っており、6日以前に新しいアップデートがリリースされるではないかと思われます。(日時は確定しておりません。)次のアップえーとはバトルグラウンドおよび次の拡張の先行購入のアップデートが反映されるようになるかと思われます。

ゲームのご利用にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

追加情報を共有して頂きありがとうございます。パッチの件につきまして、承知いたしました。