14.6アップデート以降、ログインできない現象につきまして

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

只今、カスタマーサポートや米国フォーラム、そして 本日のアップデート(14.6)後、起動時にフリーズして落ちてしまいます。にてAndroidの環境でハースストーンがログインできない問題が発生している報告を受けております。

また、こちらの件は米国のサポートにより、 [JUL 2] STUCK ON TAVERN OR PLAYFUL SPRITES ON IOS/ANDROIDにて情報を収集しておりますので上記のフォーラムに皆様の情報をご投稿いただけますと幸いです。

ご報告ありがとうございます。私たちは、ゲームがモバイル機器のために酒場の扉が開かない場合、またタイムアウトが発生するという報告を確認しております。

私たちのチームは問題を調査し、解決に取り組んでいます。その間に、私達は次のものでいくつかの解決できるかご確認ください。

1.アプリとデバイスを再起動します。

2.アップデートに十分なストレージがあることを確認してください。

3・別の接続を試してください。

4.こちらのメッセージに遭遇する人のために、 “GLOBAL_ASSET_DOWNLOAD_CELLULAR_POPUP_BODY”

追加のステップや提案については、こちらをお試しください。この問題の解決に向けて取り組んでいる間に、その間に何か問題が解決した場合はこちらのスレッドに更新してください。問題についてより多くの情報が利用可能になったときに更新させていただきます。

この問題が発生しているユーザーの方に、ハースストーンのログファイルをメールで送信していただければ幸いです。

Androidの場合は、storage / emulated / 0 / Android / data / com.blizzard.wtcg.hearthstone / files / Logsにあります。

UpdateManager.logファイルをHearthstone - UpdateManager Logsという件名でtechinfo@blizzard.comにメールでお送りくださいませ。

※上記のメールアドレスは応答を送信しません。トラブルシューティングをサポートするためやカスタマーサポートのために情報を収集するために使用されます。

7月4日15時アップデート

先ほど14.6.32007のバージョンが公開されました。7月2日のアップデートでは14.6.31761バージョンですので、必ずアップデートの上、プレイしていただけますようお願い申し上げます。

1個の「いいね!」

7月4日20時30分アップデート

14.6.32007のアップデートでも同じ状況が発生されていることが確認されましたので、開発チームから確認中でございます。
お客様には大変ご不便ご面倒をおかけしてしまいますが、速やかに解決できるよう努力致します。

先ほど送ってもらった手順でもやはり無理でした。端末情報とはAndroid5,1以外に何を書けばよろしいでしょうか?

スプリング様、Androidは最新バージョンでございますでしょうか。また、端末の丈夫尾をこちらにご記入くださいませ。(例:ギャラクシー8など)

Androidのバージョンは最新で、機種はURBANOです。

ありがとうございます。こちらの情報は担当チームにアップデートさせていただきます。

スプリング様、以下の手順で起動できるかご確認いただけますでしょうか。

1.端末でメインの設定アプリ 設定 を開きます。
2.[アプリ] または [アプリケーションを管理] をタップします(端末によって表示が異なる場合があります)。
3.ハースストーンをタップします。
4.[権限] をタップします。
5.許可する権限の横にあるスイッチを、緑色になるまで右へ動かします。権限を許可しない場合は、灰色になるまでスイッチを左へ動かします。全ての権限を許可してください。

アプリの画面で権限の項目が無く、アンインストール、キャッシュ削除、データ削除しか操作出来る項目がありませんでした

スプリング様、URBANOの権限設定をご参照いただき、問題が解消できるかご確認くださいませ。

説明を見ましたが、該当項目が無く色々やってみましたが改善出来ませんでした。
Androidでプレイは難しいのでしょうか?