フェルの炎の試練がクリア扱いになりません

フェルの炎の試練、V.最終試練のイリダンで10ターン耐え、イリダンのアイコンにチェックマークがつきましたが、

フェルの炎の試練 のページは4/5章クリア済 となっていて、クリア扱いになっていないようです。
また、同ページのI,II,III,IV,Vのアイコンは、Iのみが緑色でII,III,IV,Vは黄色のままで、これも何か変な気がいたします。

2020年6月に [クエスト「フェルの炎祭りを祝おう!」が達成されません。]という類似したトピックがあるようですが、まだ解決されていないのでしょうか。

10個の「いいね!」

私も同じ現象に遭遇しています。
全ての試練をクリアしましたが、1章のみがクリア扱いにならず、「4/5章クリア済 」から先に進むことができません。

おそらく過去に問い合わせのある[クエスト「フェルの炎祭りを祝おう!」が達成されません。]の問題とは別事象だと思われます。

1個の「いいね!」

全く同じ症状です. ios版で起こっています.

私も同じ問題が起きています。
Windows版で発生しています。

私も全く同じ状況です。1章のみがクリアの表示になりません。念のため1章を改めてクリアしましたが、同じ状況です。

全く同じ状況です
一章のみがクリアにならないです!

同じ症状です。1章がクリアになりません。

同じ症状です。
一章がクリアになりません

android版も同様です。報酬のパックが欲しい。