クエスト「フェルの炎祭りを祝おう!」が達成されません。

2020/06/18の午前2時過ぎ、ソロアドベンチャーの「フェルの炎の試練」がプレイ可能になったと同時に第1章をクリアしました。(1/5章クリア済の文を確認)
その後、クエスト「フェルの炎祭りを祝おう!」を確認しましたが、このクエストが残ったままで現在も達成されていません。
なお再インストールも試してみましたが解決されませんでした。

6個の「いいね!」

同じくクエスト報酬が受け取れません。再度チャプター1をクリアしてもクエストは達成されませんでした。

テクニカルサポートのAdelinと申します。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
該当レジェンダリークエストをクリアできない問題に関して、現在担当チームで原因を把握し修正中でございます。
大変お手数ですが、該当クエストのクリアをご希望の場合は、クエストをリセットせず維持することをお願い申し上げます。
該当不具合を修正次第、告知やパッチノートなどを通じてご案内いたしますのでお待ちお願いいたします。

同問題が発生しておりました。Mac版からiphone版へと変えてプレイしたところクエスト達成になったのですが、クエスト報酬のパックを使用することができず、iphone版からMac版に戻したところ先程取得したパックが消えるトラブルが発生しました。