Switch版Overwatch2のエラーについて

こんにちは。
いつも楽しいゲーム体験をありがとうございます。
さて、今回の投稿ですが、シーズン9へのアプデ後、Switch版Overwatchのエラー落ちが頻発するのでこちらに報告させていただくことにしました。Xで検索したところ、他にも同じ方がいらっしゃるので、どうやら私の環境の問題ではなさそうです。

以下症状です。
死んだ直後(関係あるかはわかりませんが、一応念の為)にSwitchのホーム画面に戻されて、「エラーが発生したのでソフトを終了しました。」という表記が出る。エラーコードは不明。

なんとか迅速に改善していただけるととても嬉しいです。
よろしくお願いします。

21個の「いいね!」

私も同じくです。スコアをみたり、特に何もしてなくてもエラーでゲームが終了してしまいます。仲間への迷惑、ペナルティにもなってしまうので早急に対応をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

6個の「いいね!」

私も同様の不具合が起きていますが
私自身も死んだ直後や復活した直後にエラー落ちする事が多いなと感じました
ご対応の程よろしくお願い致します

4個の「いいね!」

コメント失礼します。私も同様にエラーになってしまい困っています。毎試合ほぼエラーになってまともに試合ができないので迅速な対応をお願いします。
新シーズンもっと楽しみたいです。

4個の「いいね!」

私も毎試合エラー落ちします。

4個の「いいね!」

私も同じ事が起こり3時間ランクマ(ライバル)が出来なくなりました

4個の「いいね!」

私も同じでエラーが起きて4時間のペナルティを受けています。早く新シーズンを遊びたいです…

3個の「いいね!」

私も困っていてサポートに報告したが返信きません
以下、報告した文章

switch版オーバーウォッチ2

2月14日のパッチ以降、アプリの異常終了が多発 6回目
状況はアンランク、ロールキューで対戦プレイ中に突然アプリ終了
switchのエラー履歴に記録なし
アプリを一旦削除し、再インストールしたが改善せず
不正ログアウトとみなされアカウントペナルティを受けている

アプリのバグ修正とアカウントペナルティの消去 してください

3個の「いいね!」

以下、サポートからの回答の要点
なお、報告先はここです。

該当の問題によりお気持ちに不快感やご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

私も個人的にオーバーウォッチをプレイしておりますので、このような不具合が発生したことにつきまして、とても残念な気持ちでございます。

カスタマーサポートではゲーム内の問題に直接的に調査や改善作業を行うことはできませんが、迅速に開発チームが認識できるようにお伝えしております。

この問題に関しまして、大きなご不便をおかけしていること、深くお察ししており、一刻も早く改善できるよう、開発チームにも迅速に伝えさせていただきました。

しかしながら、開発チームでも様々な問題の優先度を決めるには、多くのプレイヤーからのバグ報告が必要になります。

大変お手数をおかけいたしますが、以下のリンクから直接バグレポートを残していただければ、開発チームにとってもその問題の重要度を認識する助けになり、多くの報告がある問題の優先度を決める際に役立つこととなりますので、是非フォーラムの方にもバグ報告していただきますよう、お願い申し上げます。

3個の「いいね!」

エラーで途中退出させられ4時間プレイができなくなってしまいました。

2個の「いいね!」

追記失礼します。
日本時間15日22:00現在、直ってない状況です。
友人とも遊べないので早急に改善を希望します。
よろしくお願いします。

2個の「いいね!」

同じくswitch版でプレイしていると試合中にエラーが発生します。
1試合もまともに出来ていません。

4個の「いいね!」

これを見てる同じような状況のSwitchユーザーさんへ

キルカメラをオフにしたらエラー落ちしないとの事なので試してみてください。
僕は今のところ連戦できています。
オフにしなくてもエラー落ちしない事が1番ですが…

1個の「いいね!」

返信失礼します。
情報提供ありがとうございます。
「クラッシュの原因がおそらくキルカメラ」とのことですが、それはどちらの情報でしょうか。
良ければお答えいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

なんとかならないかなと思い、Twitterで色んな方のツイートを拝見していたら「キルカメラをオフにするとエラー落ちしない」との情報があったので、一応試してみたところ上手くいったという感じです。

1個の「いいね!」

返信ありがとうございます。
私の方でも確認したいので
○どのように検索したのか
○ツイートされた日時
を教えていただけると嬉しいです。
重ね重ねすみません。
よろしくお願いします。

情報提供ありがとうございます!
ちょっとひよってカスタムのBot戦で試していますが、今のところ大丈夫です

1個の「いいね!」

すみません、そのツイート主さんのツイート時間は覚えてないのですが15時頃に「ow エラー」で検索かけたと思います。色々探っていたので定かでなかったら申し訳ないです。
因みに僕も怖かったのでまだライバルマッチでの確認はしておりません。
未だクイックプレイは正常にプレイ出来ます。

1個の「いいね!」

もとからオフなのにエラー出ます

ありがとうございます。
こちらもクロスプレイにて5-6戦ほど試してみましたが、11デスしても落ちませんでした。
そのため、かなり有用であると結論付けました。
本当にありがとうございます。
この方法でしばらくはなんとかなりそうです。