Switch版Overwatch2のエラーについて

カスタムbot戦での試験中、7デスほどして試合終了後エラー落ちしました。油断は出来ませんね……

試合行くのが怖すぎてなかなか行く勇気が持てない…

1個の「いいね!」

追記失礼します。
15戦ほどやっていたら1回落ちました。
次の試合からはまた通常通りプレイ出来ましたが、抹茶なラテさんが仰る通り、油断は出来ないかと思います…

2個の「いいね!」

私も同じです。すぐに死ぬとすぐに落とされてしまい、なんとかしてください

1個の「いいね!」

私も同じくアップデート後からかなり頻繁にソフト終了エラーになります。
アップデート前には一度も出なかったエラーなのでアップデートに何か関係があるのかなと思っております。

私の場合はプレイ中に突如なりますし、エラー発生条件が定まらないのでこちらの設定等でも対処もできません。

ものは試しでゲーム機(Switch)の再起動やソフト自体を再ダウンロードしてみても結果は同じでした。

1個の「いいね!」

同じくです!
たまに死んだりしなくても落ちることもあり…
しかもペナルティも尽くしでちょっと萎えてきてます…なんとかしてくれ〜

一試合に一回は落ちるペナルティついたしショック
再起動したけどダメだった再インストールもダメSwitch版です

まじ早く治してください

今さっきも落ちました
ただデスした直後ではなくデスする→ちょっと戦闘→キャラ変→落ちるという流れでした
ネットが悪いだけかもしれませんが落ちました
因みにソルジャー→ソンブラでした

追記です
勝っても落ちました

僕も同じ事がおきました。このバクのせいでランクマッチ敗北したり推薦レベルが下がったりしました。このバグが原因で負けたマッチとかも無効にしてほしいです。こういう問題のせいで下がった分のランクに関して適切な対応をしてほしいのに、被害にあった人はそのまま放置とかいつもありえないと思います。だから評価低いんですよ。もっとユーザーの事を考えてほしいです。今回こそは適切な対応をお願いします。

エコーでコピーした直後も落ちました
普通にプレイしてて落ちることはありませんが自分の使っているキャラから他の人への視点への移動(死亡直後のキル画面や観戦・エコーのコピーによる急なキャラ視点の変更)によってエラー落ちが発生していると考えられます。対応よろしくお願いいたします

追記
フレンドの試合を観戦しているさいの観戦者の変更もエラー落ちの原因に含まれていると思います

新規パッチが配布されたので、早速適用して問題が解決されたか検証しています。
そこで、これまで受けたペナルティについてですが、プレイ開始画面をみると
警告らしき三角マークがついたままとなっていて、おそらくペナルティが解除されていないと思います。

何かご存知の方がいましたら教えて下さい。なお、サポートに問い合わせましたが、まともな回答もらえませんでした。