一般エラー 0xe0010160

オーバーウォッチをインストールしてゲーム開始を押すと、数秒後に一般エラー0xe0010160の表示が出て、ゲームを始めることができません。再インストールも復旧もしてみましたが、何度も出てきます。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

こちらのエラーは通常、ゲームがグラフィックスカード/ドライバーを適切に利用できない場合に発生します。 オペレーティングシステムまたはドライバーの更新後に発生する場合があります。 以下の各ステップを試すことをお勧めします。

ステップ1)[ドキュメント]フォルダーに移動して、[オーバーウォッチ]-> [設定]を選択します。
[設定]を開きます(Settings_v0として表示される場合があります)。
次の行を変更または追加します。WindowMode= “1”

起動できるかテストしてください。もし 問題が解決しない場合は、手順2を試してください。

ステップ2)[ドキュメント]フォルダーに移動-> [オーバーウォッチ]を選択-> [設定]フォルダーを削除します。

再度テストを行ってください。 問題が解決しない場合はお知らせください!

ありがとうございます。教えて頂いた方法で試してみましたが、Step1ではwindowmode="1"を追加して試行してみましたが、同じエラーが出ます。また、Step2を試してみても同様のエラーが出ます。
他の方法はありますか?

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

brown62様へ、お待たせいたしました。以下の方法で改善できるか再度ご確認いただけますでしょうか。

1. オーバーウォッチがインストールされているディレクトリに移動します。
2. Overwatch.exeを右クリックし、プロパティをクリックします。
3. 上のタブから互換性をクリックします。
4. 設定から全画面表示の最適化を無効にするをチェックを入れ、OKをクリックします。
5. 再度オーバーウォッチを起動し、正常に起動できるか確認してください。

自分も同じことになってるのですが全部やってもできませんでした。あきらめるしかないんでしょうか?;;