キリコのチャレンジでキャラのアンロックがされない件

チャレンジ「キリコ」でサポートロール35回勝利を達成してもキリコが解放されません。練習場のミッションはクリアしており、35回勝利のミッションの進捗状況が34/35で止まっています。詳細を開くと35/35でチェックマークが付いているため、クリア自体は出来ている様です。バグの修正をお願いします。

15個の「いいね!」

私もジャンカークイーンのヒーローチャレンジで同様の事が起きてます。

1個の「いいね!」

ソジョーンで同じ状態です。

1個の「いいね!」

自分もソジョーンで全く同じです

ソジョーンで同じです。最後の1人が解放できません

ラマットラにて全く同じ現象が起こっています。

ジャンカークイーンで同じ症状です。他のヒーローは正常にアンロックされました。

同じくラマットラが開放されません

ラマットラが解放できない問題を確認後、35回勝利するミッションをほかのミッションよりも先に完了し、その後練習場で行うミッションをクリアしたソジョーンは解放できました。

1個の「いいね!」

ジャンカークイーンが同じく解放できません。チャレンジの「ジャンカークイーンの挑戦状」が34/35と表示されており、右クリックをすると35/35と表示されています。他6つのチャレンジはクリア済みです。

1個の「いいね!」

私もラマットラの解放条件が35分の35なのですが開放されません

全く同じ症状です
解放できてるキャラもいますが
キリコは先に練習場のミッションをすすめたらこういう症状になりました

同じくソジョーン解放されません

ソジョーンとキリコがまったく同じ状況です

キリコで同じ状況が発生しています。
チャレンジ画面では34/35と表示されており、左クリックで詳細を表示すると35/35と表示されます。
練習場のミッションを先に達成しました。
再起動や他のヒーローのチャレンジを有効化したあとにキリコのチャレンジを有効化するなど試しましたが、改善されません。
また、キリコの不具合が発生した日と同じ日にラマットラでも35勝しましたが、問題なく解放できました。

3個の「いいね!」

ジャンカークイーンで同様の現象が発生しています。

同じくキリコのチャレンジでサポートキャラで勝ってもチャレンジが進みません

ライフイーバーだけしか解放できなかったです。

同じくソジョーンが解放されません

ジャンカークイーンで同様の現象が発生しています
他ヒーローはミッションを完了し無事に解放済みです
他ヒーローとのミッションの進め方で違った点としては「ジャンカーは35勝のミッションをクリアする前に練習場でのアビリティミッションをすべてクリアしていた」というのがありますがそれが関係しているのでしょうか…

いずれにしても早めに修正されることを祈っております

1個の「いいね!」