キリコのチャレンジでキャラのアンロックがされない件

ソジョーン,ジャンカーはなんか解放できたのですがキリコだけなぜか解放されない。
使いたいよー

1個の「いいね!」

同じくソジョーンが使用不可、一体いつになったら治るのか。

1個の「いいね!」

ラマットラで全く同じことが起こってます
現在アプリケーションを削除してみました
結果はどうなるかわかりません

同じくラマットラで同じ現象が起きています。
修正願います

ラマットラで全く同じこと起こってます。
修正をお願いします。早く使いたいです。

1個の「いいね!」

ジャンカークィーンで同じ現象が起きています。修正をお願いします

別キャラで同じ症状。今回のアップデートでも修正されてなかったので早期の修正をお願いします。

1個の「いいね!」

自分もキリコが解放できないです。
早期の修正をお願いいたします

1個の「いいね!」

再びジャンカークイーンで同じ現象が起きました修正お願いします

私も条件を満たしていたにも関わらずキリコを獲得出来ていない状態でしたが、まだ他にミッション達成出来ていないキャラがいたのでそのキャラのミッションを有効にしてみたところ、キリコのロックが解除されてました。お試しください。

1個の「いいね!」

ねねねねさん
ありがとうございます。
自分もできたのでこれ試してみる価値あります!!

1個の「いいね!」

さも解決したように思われますが、このスレッドでの問題は最後のチャレンジでアンロックされない件なので、有効なチャレンジを変更することができず、未だ問題は解決されていません。もちろん有効なチャレンジを変更することでアンロックに成功できることができる方はそちらを試すことをおすすめします。しかし、その方法でアンロックできないプレイヤーは存在しているため、運営は早急に対応していただきたいです。何度も書きますが、私の症状はソジョーン・キリコ・ラマットラ・ライフウィーバーはアンロックされているが、最後のジャンカークイーンがアンロックされていない状況です。上に書かれている通り、挑戦状は34/35になっているが詳細を見ると35/35になっており、チャレンジ事態は達成されているのにアンロックされません。

7個の「いいね!」

ソジョーンで一度なって次はキリコでも解放されないバグおきてます

1個の「いいね!」

今回のアップデートでも修正されていませんでした。

1個の「いいね!」

私もソジョーンにて起こってます。ラストのキャラだったのでやっと解放できるって思ったら出来なかったです

1個の「いいね!」

自分も同様のバグでラマットラが使用出来ません。修正よろしくお願いします。

1個の「いいね!」

自分もキリコで35勝しても34/35で止まって解放されません 修正おねがいします

1個の「いいね!」

私も同じように35回のマッチを勝利し、カーソルを合わせると35回勝利したと表示されるにも関わらずキリコが解放されません。早く修正してください早く使いたいです

2個の「いいね!」

ソジョーンで同じ状況です。
Blizzardに問い合わせてもダメでした笑

1個の「いいね!」

こちらもキリコ早く使いたいのに解放されないです

1個の「いいね!」