アップデート適用中

わたしも今まさに同じ現象に出くわしました。
公式の下げランかと思えるくらい悪質かと思います。
こんなんでペナルティ受けるなんて、今まで楽しんでオーバーウォッチ2をやってたのに、後悔しそうです。
まだゲームを続けたいので早急に対応してほしいです。

2個の「いいね!」

私も同じ状況になりました。
途中離脱を減少させるために離脱ペナルティを厳しくするのは構いませんが、こういったバグやエラーが発生する現状があるのに、途中離脱した履歴が消えないという方式で離脱ペナルティを強化されてしまうと、離脱する意志なく離脱させられた人達が損をするだけと思います。
対策、修正等お願いします。

1個の「いいね!」

自分も同様です。対策おねがいします。
思ったんですけどマッチ開始直後の回線切断ってほぼほぼ不具合じゃないですか?それにペナルティ課すのも疑問です。

同じ現象が自分の環境でも発生しました。対策お願いします。
理不尽なペナルティは極力なくして頂きたいです。

自分も同じ状況でランクに参加できなくなってます。
運営の早急な対応を求めます

本日もこのエラーありました。
今回は近々だったせいか約1時間の不当なペナルティを受けています。

近々で2度も、それもどれもその日の初戦でアップデート適用中から動かずのペナルティです。
2度ももうなっていてこれが続いたら最悪シーズンバンとかなるんですよね?

そちらのバグかなんかでやりたくてもやれないのに運営からペナルティ受けなきゃならないのマジで意味わかんないんですけど

この不当なペナルティに迷惑してるプレイヤー多数いるんで早急に対応してくれませんかね?

1個の「いいね!」

アップデート適応中とのメッセージが表示されたまま長時間、行動ができない状態になっていました。アプリケーションを終了したところマッチ放棄によるペナルティで敗北数が増加していました。この現象は2回目なので
早急の対応を願います。また、このバグによる敗北扱いの免除をよろしくお願い致します。

1個の「いいね!」

アップデートしているのにゲーム中に、マッチ開始前にアップデート適用中と表示され、マッチングキャンセルされてペナを貰いました。
不当な扱いの為即時修正をお願いしたい。
また、個別問い合わせがしにくいのも仕様が悪い。

1個の「いいね!」

同様の表示が出て、マッチ放棄ペナルティによってライバルプレイが8時間できなくなりました。少なくとも5か月前からみられる不具合が、現状も放置されており、ペナルティを受けている人に対して何も対応がないのはいかがなものかと思います。早急な対応を願います。

2個の「いいね!」

アップデート適用中となるのは決まってゲームマッチング中で、ゲームを落とさないとゲームを始めれません。
けれど解消するためにゲームを落とすとBANをうけます。

一連の行為をしなければランクマッチにいけません。
試合を退出したいわけではないのにBAN、ペナルティ扱いです。困っております。

2個の「いいね!」

ps5版同じくです

アップデートの適応中でマッチが始まらず、そのままランクマバンになり、プレイができない、ランクが下がる、推薦レベルが下がる、が多々生じてます。

何度も生じるため、ランクマバンの時間も長くなり、シーズンバンが怖くてなかなかランクもできません。

せっかく面白いゲームなのに残念すぎます、迅速な対応を願います。

1個の「いいね!」

同じく、ランクママッチング後にアップデート適用中と表示され、しばらくするとバンされ8時間ランクマできない状態になりました。

1個の「いいね!」

2回なって1時間BANです。
直して頂きたいです

私も同じようになりました。
今日の報告が多いので一時的かと思いますが修正して欲しいです、ら

自分も7時間BANくらいました、去年の12月から放置されてるようですし、対応いまだなしってどういうことですか?
これ続けば下手したら永久BANもあり得るってことですよね、マッチに入れてすらいない上に運営側の怠慢で7時間もプレイできないってどうかしてますね

1個の「いいね!」

ランクもさることながら、
クイックですら起動して初戦から「アップデート適用中」のバグが多発して、せっかく遊びたいのに遊べないストレスになります。
最近このゲームを始めると必ずバグります。
バグらない日はありません。
昨夜も起動後、今日も夕方に起動してとりあえずクイックに行きましたが、マッチした途端「アップデート適用中」の長めの表示が…。

動作不能(PCのフリーズと同じ状態)で、
無操作判定を待つとチームメイトの迷惑になる(初動で5vs4になる、のちの途中参加が遅くなる)ので長居しないようにしていますが、どうしてもゲームアプリの強制終了になります。

普通に遊べないゲームになってきてとても残念です。

1個の「いいね!」

ペナルティは無くして欲しい

こちらも同様です。
これでBAN扱いになるのもマッチを抜けた履歴が残るのも納得いかないです。

同じくです。まじで直してほしいです。