アップデート適用中

ライバルプレイでゲームにマッチングした後、アップデート適用中の文言が出たままマッチに入れなくなりました。
しばらく待っても入らなかったので落としたところ、切断と同じ扱いになっていたようで一時的に利用不可となっていました。ご確認をお願いいたします。

27個の「いいね!」

同じくです.ハイライト利用中にアップデート適用中の文字が出たままでマッチに参加できなくなりました.

4個の「いいね!」

まったく同じです。これでレート下がるならたまったもんじゃない

5個の「いいね!」

同じくです。
今日2回目なのでほんとになくしてほしいです。

5個の「いいね!」

私もこれで2回一時利用停止になりました。これで減ったレートは戻して欲しいです。

3個の「いいね!」

同じく、アップデート適用中と表示されていますが、裏ではマッチが始まっているようで、一時的にBANされた状態になっています。
レートに影響があるか定かではないですが、非常にプレイヤーにとって不利なバグだと思います。早急に直していただきたいです。

2個の「いいね!」

同じくマッチ中にハイライトを再生すると【アップデートを適応中】のままロードがクルクル回ったまま進まない。。。

1個の「いいね!」

私も2回ほどあります、おそらくレートに影響あるはずです、バグ直せないなれレートへの影響だけでもなんとかして欲しいです。

ライバルプレイまわりは仕様がひどい、このままだと過疎りますね。

2個の「いいね!」

同じく同じ現象が起こりました。
そしてまた二回連続なって、1時間ライバルプレイできなくなりました。

1個の「いいね!」

全く同じ症状です。
早く改善してほしい

1個の「いいね!」

本日同現象の発生を確認しました。
ランクマッチ待機中に練習場に移動の最中にアップデート適用中と表示されて、そのままマッチング。
いくら待っても戻らないので再起動したところペナルティを受けました。

再度アップデート適用中のまま放置したところ、アップデート適用エラー、不明なエラー(0)と表示されます。

1個の「いいね!」

私も同様な現象に遭遇しましたが、けっこう前からある現象なんですね。
これでレートを下げられても大変不本意なのですが、公式からの見解などはないのでしょうかね

1個の「いいね!」

同じです。失ったプレイ時間返してください。至急対応お願いします

1個の「いいね!」

同じ現象でbanされました。
せっかく上げたランクを下げられて萎えます。

1個の「いいね!」

同じくです。
2回目です早めの対応お願いします。
アップデート適応中と出て、画面が切り替わったと思えばペナルティー、58分待ちでした。

2個の「いいね!」

3回目で8時間ってバカにしてるのかな?
がちで許せん

2個の「いいね!」

同様の状態を2回確認しました

1個の「いいね!」

同様の状態になりました。マッチングしたメイトに申し訳ない。推薦レベルも下がりました。

1個の「いいね!」

同じです これでペナ食らうのが本当に納得いかない

1個の「いいね!」

自分もさっき同じ現象になりました。
不当なペナルティも受けました。

シーズン1か2の時も1度あって直接問い合わせた事があり「認知している」と仰っていたはずですがなにもしないんですか?する術がないんですか?

ランクバグ、マッチバグ、アップデート適用中バグとこれらは継続的に報告があがっていますけど、、

2個の「いいね!」