ショップが閉店中と表示され利用できません。

ウルダムアップデート後、ショップが閉店中のままになっています。
プレイしている環境は、android9,アプリバージョンは15です。
ウルダムアップデート前は問題なくショップが利用できていました。

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

今回の件につきましては、iPhoneまたはAndroidでハースストーンショップが閉まっているをご参照ください。

返信ありがとうございます。
ご案内いただきましたショップが閉まっている場合の対応に従い、ログアウト後、端末を再起動し再度アプリにログインしましたがショップは閉店の表示のままです。
他に試すべき事、確認が必要な事はないでしょうか?

引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

一度端末内のハースストーンに関するキャッシュおよびアプリケーションを削除していただいてから、再インストールで改善されるかご確認くださいませ。

もしそれでも改善されない場合、こちらの公式ショップをご利用くださいませ。

対応方法のご案内ありがとうございます。
端末のアプリキャッシュを削除の後、アプリをアンインストールし、改めてインストールしましたが改善しません。
ゲーム内コインで購入したいので、ショップを利用したいのですが、他に方法はないでしょうか?
関係がある情報かは分かりませんが、ウルダムのバンドルをショップから購入しています。

引き続きテクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

Blizzardアカウントのキャッシュが正しく更新されていない恐れがございますので、メールアドレス及びパスワードを更新の上、正しく開店された状態であるかご確認くださいませ。また、一度行っていただいてからは再度元のメールアドレスやパスワードに変更していただいても構いません。

ご案内ありがとうございます。
アカウントのメールアドレス、パスワードともに変更した後にゲームにてログインしましたがショップは閉店の状態です。
アプリのキャッシュも削除しましたが改善しません。

1個の「いいね!」