AmazonStore版の不具合

“コレクションのカードデータのロード中にネットワークの問題が発生しました。コレクションにアクセスしてコレクションにアクセスして対戦を再開するにはハースストーンを再起動してください。”
の表示が出てきて再起動しても再インストールしても遊べません。普通に起動して遊べるように直してください

7個の「いいね!」

自分も全く同じ症状でて困ってます
ツイッチドロップが関係してるんですかねタイミング的に?

私も同じ状況で困っています
せめて原因が知りたいですね

自分も同じ症状で、「ハースストーンを再起動してください」と出て叩き出されます。
アマゾンストア版とPC版の両方起動できません。
助けてベンブロード!

PC版でも同じ症状です。他のデジタルカードゲームは楽しく遊べるので回線の問題ではありません。

amazonストア版ですが
5回に1回くらいでしょうか、起動に成功してます。

ぜひ修正お願いします

PCですがタスクマネージャーから終了して再起動したらいけました!!

こちらの内容はBelaより内容を修正しました。

運営様のアドバイス通りに、アマゾンストア版を4Gで起動してみたら、バグらずに起動しました。
しかしPC番はWi-Fi接続しか出来ないので起動できないままです。
早くなんとかして!

1個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、現在こちらの件につきましては、グローバルで発生する問題となっており、 NETWORK PROBLEM WHILE LOADING CARDSにて情報を収集しております。

ほとんどの場合、24時間以内に自動的に解決される事例であることと確認されておりますが、もし引き続き発生している場合、上記のスレッドまで「Over 24 hours, still happening」追加でご記入いただけますと幸いです。