バトルグラウンドのタスク切りによる制限時間攻撃

バトルグラウンドにて戦闘開始後すぐにアプリを落とし再起動させると、戦闘を見る時間がカットされ次の酒場雇用に入れるようです。

この際、現在の仕様だと対戦者で共通の雇用時間の消費が、一番先に酒場雇用に人が入った瞬間から始まり、戦闘シーンを見終えた人からそこに加わるような形のようです。

この仕様だと、このタスク切りをした人は多くの時間を使え、された側は雇用時間が極端に短縮された状態で雇用時間が始まります。

このような仕様はあるべきではないと思います。悪魔で現在はβ版とのことなので改善を期待します。

2個の「いいね!」

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

よしだ様、バトルグラウンドのベータに関するフィードバック、誠にありがとうございます。こちらの件につきましては、担当チームにフィードバックとして伝えさせていただきます。

また、ベータ版であるため、今後の仕様変更につきましては、フォーラムでは個別案内をさせていただいていないため、今後のパッチノートなどをご確認いただけますようお願い申し上げます。

未だに改善されずタスク切りによる不快なゲームが絶えません
β版だからどうこうよりいわばチート行為を容認する会社としての姿勢に疑念を感じます
仕様で現状どうにか出来ないならせめてタスク切りによる他者の不利益になる行為が多々見受けられる場合はBAN も考えている等の告知を行い抑制に動くのが誠実な対応ではないのですか:grey_question:
有るべき仕様で楽しんでるユーザーが馬鹿を見るゲームに未来は無いと思います

2個の「いいね!」

チートはありません!と運営側のゲームマスター(Webチャット問合せで回答を担当する方々)が宣うくらいですから、根本的に対策する意思は無いでしょうね。

3個の「いいね!」

みんなが戦闘終わるまで待たせて一斉に購入フェーズに入れるだけの事がなぜできないんでしょうか?
このトピックの投稿から1年経つんですが笑

ドタ2やTFTなどのチェスゲームを真似るならきちんとシステムを踏襲したほうがいいですよ。

どちらも戦闘は8人終わるまで待ってからの購入フェーズです。

3個の「いいね!」