通信障害について、ちゃんとした対応を求めます

通信接続切れが頻発しています。ランクでもバトグラでも試合中に起きてそのせいで負ける試合も多々ありました。同じような現象が起こっている方のサポートページに乗っている解決方法を試しても改善しませんでした。自身の回線を疑ってみたのですが、通信障害が起きた際にインターネットを起動したところ問題なく通信できているため、回線の問題とはあまり考えられません。こういった現象が多く嫌気がさし、アドベンチャーを消化して気を紛らわそうとしたところ、そこでも通信障害で再起動を余儀なくされました。はっきり言ってレートが関係しているような試合において通信障害のせいで負けることが多発しているのはゲームとして問題があるのではないでしょうか?この問題が自分の端末だけでなく他の方の投稿にも起きているようなので、テンプレの解決策だけ投げて満足するのではなく、もっとちゃんと向き合って対応していただけないでしょうか?こういうのは何ですが、最近バランスもあまりとれていない環境でただでさえ人口が減っている中でゲームのバランスとは関係のないところで人口を減らしてしまうのは得策ではない気がします。6年以上遊び続けているこのゲーム、カードゲームのバランスの関係上廃れてしまうのはしょうがない部分でもありますが、ここ最近はバランス、ゲームの問題の対応面のひどさが過去一だと思います。後バトグラのベータ毎回課金させるのは露骨に絞ってきている感覚がありました。気分が良いものではないです。(自分は初回を課金で買ったらずっと遊べるorせめて戦績、エモートは継続して使えるものだと思ってたら、それさえもないのに驚きました。ヒーローは確かに課金した人の方が少し有利に立ち回れるシステムは批判する気はないのですが、他のものは?って感じですね)

8個の「いいね!」

同じ現象が私も起きています。以前はこんなこと一度もなかったのに、最近は1日に何度も起きています。一向に改善される気配がないので、迅速な対応をして欲しいです。

2個の「いいね!」