通信切断の多発で困っています。

17.4.1になってから、対戦中に通信切断されます。
通信環境は良いのですが。
使用しているのはiPhone11およびiPad mini第5世代です。

5個の「いいね!」

同じく通信切断が、多発します。APを再ダウンロードしましたが、同じ状況です。他の動画やAPは、普通に利用できますが、ハースストーンを利用すると接続断を繰り返します。

2個の「いいね!」

自分も同じく通信切断が多発して困っております。
対人戦だけではなくソロ・アドベンチャー(フェルの炎の試練)でも通信切断が多発します。
※酷い時は通信断で再接続したらフェルの炎の試練の転生マグゼリドンがクリア状態になってました…。
iPhone11 Proでネットワーク回線をWiFiやLTEに切り替えても変わりありません。
同じネットワーク回線でYoutube再生や他のアプリは問題なく利用できてます。

1個の「いいね!」

同じく有線ですがアジアサーバで通信切断が多発しています。
1試合中で2回も切断されたこともありました。

こちらのテクニカルサポートにあるLooking-Glassも試しましたが問題は見受けられませんでした。
PC:windows10
RAM:16G

2個の「いいね!」

Ipad Proの第三世代(ver13.5.1)で同様の切断が発生しております。
バトルグラウンドで通信切断が発生するとゲーム復帰できず、
そのまま8位で終わりレートが下降することもあるため、ゲームになりません。

自分も同じく、PC版で17.41になってからバトグラで頻繁にゲーム中に画面が固まり、再接続中・・・と表示され戻ってきたころには8位でー100ポイントと表示されこらえきれないほど悔しい思いをしました。1度じゃないんですよ、もう5回はフリーズバグでレート500も溶かしてるんです。レート11000で1回1回のプレイが死活問題なんです。最悪だったのはトリプルした瞬間に画面が固まり盤面に4体しかおらず8位だったこと。どうしても許せなくてタスクマネージャからキャッシュを削除したり、パスワードを変更したり、ゲームを再インストールしたり綿密に調べて出来うる限りのことをしています。もし自分がこの悔しい思いのまま、ゲームの運営側になれたなら、徹夜をしてでもバグ修復に全力を果たすと思います。どうかこのバグを早く治してください。

こちらの問題は解決したのでしょうか?
今はBGを中心にプレイしていますがとても致命的な部類と判断してプレイを止めています

ストリームでも配信者が落ちるのと同じタイミングで切断されたとチャットから報告が挙がる等の様子から
サーバー側か何かの不具合と認識していますが公式のアナウンスも無く何もできることがありません

また落ちるのでは?と不安に思いながらプレイをすることはできないので再開の目処になるような情報を出してください

1個の「いいね!」

悪化するばかりですね。

書き込んでるのは7月2日23時ですが、Twitterは文句だらけ。
ゲームが切断されるどころか、再ログインすらできない。

運営は直す気ないみたいですし。もうどうしようもないですね。

2個の「いいね!」

通信環境は整っているにも関わらず、最近バトルグラウンドでの復帰不可能な回線切れが顕著に表れており、本当に困っています。
ユーザー側による改善の余地があるならば是非教えてください。
バトルグラウンドのゲーム性を楽しんでいるだけにとても残念です。