ハースストーンプレイ時にマウスカーソルの表示が安定しない

ご担当者様

ハースストーンをプレイするときにカーソルの表示が安定しません。
下記サイトの手順を試したのが改善することがありませんでした。
マウスポインターが消える - ブリザードサポート (battle.net)
Battle.netでは常に表示されるのですが、ハースストーンのプレイ画面ではうまく表示されません。
上記サイト以外の改善策ありましたら教えていただけると助かります。

以上、よろしくお願いいたします。

こんにちは。公式側の人間ではないですが、新しいPCに買い替えた際同様の症状(ハースストーン内にてポインターが明滅し、場合によっては表示されない)が発生したのですが、以下の手順で解決したので記載しておきます。
10日前の投稿ですからもう自己解決されているかもしれませんし、また既に試しているかもしれませんが参考までに。
windows10 コントロールパネルのディスプレイから「拡大縮小とレイアウト」、「テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する」を150%(推奨・デフォルト設定でした)から125%に変更したところ解決しました。
手助けになれば幸いです。

2個の「いいね!」

上記操作を実施したところ解決しました。ありがとうございます。