デュエルモードができないんだけども

デュエルモード開始しようとするとクリックやらタップやら一切反応しなくなってゲーム落とすしかないんがどうしたらいいんだ。。。?次のアプデまで待てばいいのか???
サーバー変えて戻してとかやってみたが一切治らないしどうしろと。

2個の「いいね!」

私も同様のバグが発生しています。
前回のデュエル挑戦が終わった直後にゲームアプリがシャットダウンして、
もう一度ゲームを起動してデュエルの「ゲーム再開」ボタンを押すと、
報酬の出る効果音が鳴るのですが、画面はレーティング画面から進まず
反応しなくなります。

1個の「いいね!」

全く同じですねー。
メールなどで直接伝えようとしてもエラー吐いて連絡できないので公式の方が見てくれるのを待つしかないですね…。

1個の「いいね!」

同じ現象が起きた者です。
3敗後にデュエル再開を押すと次の画面が表示され、青く光っている鍵の部分を押すと、報酬が表示されると思いますが、デュエル再開を押した後にフリーズします。
しかし、画面が切り替わっていないだけみたいで、鍵が表示されるはずの箇所(ハンターのヒーロー、タビッシュが描かれているあたり)を押すと、そのフリーズした画面のまま報酬が表示され、再びデュエルを開始することができました。

2個の「いいね!」

試してみたら直りました!
情報共有ありがとうございます!!!

情報ありがとうございます。
試してみましたが、フリーズは解除できませんでした。
おそらく私の場合は報酬の宝箱を開いた後に起きたバグなのかもしれません。
しかし、宝箱から出てくる報酬のありそうな場所をクリックしても反応なかったので、
もしかしたら違うバグかもしれないです。

フリーズが解決しましたので追加報告します。

PC版ではいくらクリックしても反応しませんでしたが、
スマホ版ではクリックで反応したので、フリーズが解除されました。

ありがとうございます