チーヂィの4つ目の仕事について

ヒロイック賞金首「聖油の刃」を術師だけで完了する仕事を達成したにもかかわらず、仕事が進行しませんでした。念のためスクリーンショットも控えてあります。対応よろしくお願いします。

追記
3つ目の仕事に関しては、爆弾も含めてこちらからダメージを全く与えずに全て相手のスキルで削り切る内容だったため、もう少しわかりやすいテキストにしてほしいです。

2個の「いいね!」

私も同じく希望の祈願者のヒロイック賞金首「聖油の刃」を術師だけで完了する仕事を達成しましたが、仕事が進行しませんでした。
以下のメンバーで挑戦し、能力で他の味方ミニオンを召喚したりもせず、完全に術師のみでクリアしました。

[達成パーティ]
ブライトウイング
ガフ
ブルカン
ミルハウス
ブリンク・フォックス
ザイレラ

希望の祈願者は期限付きの仕事なので早急に修正してください。

私もいくつかのパーティーで試しましたが一向に進行しません。
海外の方ではありますが下記のリンクの方は進行しているようです。
その後、同じパーティーでクリアを2度試しましたがやはり進行しません。
早期対応、期間の延長お願いします。

To
charyさん
勇ましきフクロウさん

解決方法見つかりましたので共有です。
恩寵コインを取らずに術師のみのパーティでクリアすれば仕事達成されました。

To
blizzard

頼むから仕事の条件にちゃんと書いといてくれ。

To
charyさん
勇ましきフクロウさん

解決方法見つかりましたので共有です。
"恩寵コインを使わずに"術師のみのパーティでクリアしたら仕事達成されました。

To
マーセナリーズ開発チーム

頼むから仕事の条件にちゃんと書いておいてくれ。
ローカライズの問題かと思ったら英語版にも書いてないじゃないの。。。

tomaさん

情報提供ありがとうございます、お陰様で達成することが出来ました。

運営にはマッドボンバーに続き、正しい表記に改善して欲しいですね。

よろしければフレンドコード貼っておきますので登録よろしくお願いします。

勇ましいフクロウ#31121

1個の「いいね!」

いえいえーお役に立って良かったです
フレンドリクエストさせていだきましたー :blush:

フレンド申請ありがとうございます!
申請がきてないと思ったら、私の送信したメッセージに誤字がありました(゚o゚;(⊃_ ̫ _)⊃
勇ましいフクロウじゃなくて勇ましきフクロウです:sweat_drops:
お手数をおかけします、もう一回申請して頂けると助かります。
またはフレンドコード貼っていただけると助かります

1個の「いいね!」