アップデート後、 ログインできない

iPadで16.4にアップデート後、アプリをたちあげると「ストアに行って、ダウンロードを始めよう」と表示されて先に進めずログインすらできません

10個の「いいね!」

iPhonexs 全く同じ症状で困っています。

私もです。
解決方法はあるのでしょうか。

アプリを削除をして再インストールすることで改善しました(取り除くではなく、削除)

ありがとうございました。改善しました。アプデのたびに、不具合がある印象。何とかして欲しいですね。

3個の「いいね!」

テクニカルサポートのAdelinと申します。

この度はお客様の期待に添えておらず、誠に申し訳ございませんでした。
現在16.4アップデート以後、一部の端末で接続できない現象を担当チームで確認しております。大変お手数ですが、端末からハースストーンのキャッシュデータ、およびハースストーンを削除しストアから再度ダウンロードしてください。

もしそれでも不具合が続く場合は、ネットワーク環境をWi-fiから4Gに変更し再度ご確認ください。
それでも続く場合は、端末の機種情報とともにカスタマサポートまでお問い合わせお願いいたします。

「お問い合わせ先」
https://us.battle.net/support/ja/help

テクニカルサポートのBelaがご案内申し上げます。

皆様、現在こちらの件につきましては、グローバルで発生する問題となっており、 NETWORK PROBLEM WHILE LOADING CARDSにて情報を収集しております。

ほとんどの場合、24時間以内に自動的に解決される事例であることと確認されておりますが、もし引き続き発生している場合、上記のスレッドまで「Over 24 hours, still happening」追加でご記入いただけますと幸いです。

ログインできない問題を把握している、現在情報を収集している、24時間以内に解決する、直らなかったらフォーラムに返信してほしい。どうしてこれらのことをTwitter等で発信しないんですか?このフォーラムのリンクを貼るだけですよね。

バグはしょうがないとしても、情報発信はしてほしいです。1ヶ月前のiOSがクラッシュするバグの時から変わっていなくて残念です

2個の「いいね!」

全く同じ症状、治らないから評価星1にしてアンインストールしました
ほんまゴミ

3個の「いいね!」

自分も全く同じ状態です。再ダウンロードしてもだめでした。対処方法をお教え頂きたいです。

4個の「いいね!」

同じくです
今日iPhone12にしてからなるようになりました、、、

3個の「いいね!」

ipad で同じ症状です。
対処法が分かりません

治ったんでこちらでも一応報告しておきます
昔のiPhone8に入ってたハースストーンのアプリの中身をそのまま吸い出して新しいiPhone12のハースストーンのアプリの中身と入れ替えたら治りました

iPad air4 iPadOS14.3でも同事象を確認しました。24時間経っても、削除からの再インストール後も再発します。
早急な対応をお願いいたします。

2個の「いいね!」

アップデート後、PCからゲームスタートできません。
今回のトラブルに有効な、トラブルシューティングを教えてください。

iPhone 7ですが3日前にアップデートしましたが旧正月を祝うイベントが発生しません。何故でしょうか楽しみにしてたのに