『お知らせ』チートツールの使用者のペナルティにつきまして ハースストーンのプレイヤーの皆様へ

ハースストーンのプレイヤーの皆様へ

近頃、実施されましたハースストーンの不正利用が行われたプレイヤーに関して皆様に共有させていただきます。

以下の不正プレイヤーには担当チームからの直接的な措置およびプレイヤーの皆様からのご協力によるものが含まれております。

[ペナルティの理由及びアカウントの数]

許可されていないサードパーティ製プログラムの使用 – 13781

Blizzardが会社の理念としている「Play nice Play fair」は強調している理念の一つとなっており、こういった価値を守ることの一環として、我々はいつも公正なゲーム環境作りのため最善を尽くし、プレイヤーの皆様の健全なゲームプレイ経験を阻害するチートや不正行為について、然るべき対応を取らせていただいております。

いつもハースストーンのコミュニティから数々のフィードバックをお送りいただいているプレイヤーの皆様に感謝の気持ちを伝えさせていただきます。また、チートツールに関するお問い合わせは「Hacks@blizzard.com」までメールでお問い合わせいただいている内容も全て参考の上、作業を進めておりますので、通報していただける内容がございましたら、メールで知らせていただけると幸いです) までメールでお問い合わせいただいている内容も全て参考の上、作業を進めておりますので、通報していただける内容がございましたら、メールで知らせていただけると幸いです。

いつもハースストーンをプレイしていただき、誠にありがとうございます。

1個の「いいね!」