「再接続しています」が頻発する

windows版でソロ・対人かかわらず、マリガン時点から「再接続しています」が頻発し、まともにプレーすることができないまま、閉店になってしまいます。

フォーラム上で公式が推奨している方法での改善はできませんでした。
たしか17.4.1か4.2あたりのパッチからだんだんとプレーできる時間が短くなって、いまでは1ターンも持たなくなってしまいました。
mac・iosでは問題はほとんどなくできています。
必要な情報がありましたら、提供いたしますので、対応のほうよろしくお願いいたします。

追記
アジアサーバーだけでなくNAサーバーでも対戦できませんでした。
自分の好きなゲームの運営のこのような対応は非常に残念に思います
せめて多く挙げられている不具合に対して、何らかの対応をしているなどの現状をどのように開発がとらえているのかフォーラムで示していただきたいです

2個の「いいね!」

テクニカルサポートのAdelinと申します。

該当現象の場合、主に古いキャッシュデータの影響である可能性がございます。下記の手順を追って、データを削除した後再度ご確認お願いいたします。

1.開いているBlizzardのプログラムを閉じます。
2.Ctrl + Shift + Escキーを同時に押してタスクマネージャーを開きます。
3.プロセスタブをクリックします。
4.agent.exeが実行されている場合(Windows 10の場合はBlizzard Update Agent)、これを選択してプロセスの終了をクリックします。
5.キャッシュディレクトリを含むフォルダに移動します。
Windows + Rキーを押して「ファイル名を指定して実行」ダイアログを表示します。
実行フィールドに%ProgramData%と入力して、Enterキーを押します。
6.表示されたディレクトリにBlizzard Entertainmentフォルダがある場合、右クリックして削除を選択します。
7.Battle.netデスクトップアプリを再起動し、再度ゲームを起動します。

もしそれでも改善されない場合は、お手数ですがシステムファイルと主にお問い合わせお願いいたします。

「システムファイルの入手」

「お問い合わせ先」
https://us.battle.net/support/ja/help

できなかったのにできたー!!
ありがとうございます!

自分がどこかで間違った手順を踏んでいたのかもしれません
これからまた楽しくあそばせていただきます!

追記:最近また頻発するようになりました
治る治らないの問題ではないみたいですね 要はゲームをプレイすることにすらRNGが必要だとわかりましした