TwitchDropsキャンペーンのキリコスキン未反映

TwitchDropsキャンペーンのキリコのスカジャンスキンがいまだに手に入りません。Twitchにて6時間以上は視聴しボイスライン、スキン両方とも獲得しました。ですがボイスラインは反映されたのに、スキンのほうが反映されません。HPに最大で24時間かかる場合があると記載がありますが、一日たっても反映される様子がありませんでした。Twitterを確認したところ、すでに手に入れている方もいらっしゃるようなので確認し反映していただきますようお願いいたします。

追記:10/14現在 アップデートが入りましたが、まだスキン反映されません。私の他にも反映されてない方がいらっしゃるようですので、早めの対応をお願いします。

追記:10/17現在 開催期間が終了したのにも関わらず反映される気配がありません。第二弾が始まる前に一旦確認していただきますようお願いいたします。

12個の「いいね!」

私はスキンとボイスライン両方反映されてません。drop配信開始日に早々に視聴して取得したのに残念です。twitchのdropの獲得済み一覧には入ってますのできちんと対応して反映して欲しいです。宜しくお願いします。

10/13追記①
本日ボイスラインのみ付与されてました。スキンはまだロックがかかった状態です。

10/19追記②
10/18まではスカジャンの反映が確認できてませんでしたが本日、新たに始まったtwitchのdropsの報酬ドーナツ、スプレー(配信視聴済み)と共に来てました。

2個の「いいね!」

僕もスキンだけが反映されないので繁栄させていただきたいです

3個の「いいね!」

私も両方反映されていません。

3個の「いいね!」

同じく私もドロップスの報酬が反映されていません。

3個の「いいね!」

私もスキンが手に入ってなくて悲しくなった・・・・

3個の「いいね!」

私もボイスのみ反映されてスキンはされていません。残念です

2個の「いいね!」

同じくです。ボイスだけ反映されています

2個の「いいね!」