steamでバトルパスを購入したが反映されない

steam版ow2にて、steamにて「インベージョン・アルティメット・バンドル」を購入したのにゲーム内で反映されません。再起動しても変わりませんでした。
同じ症状の方いらっしゃいますでしょうか。

5個の「いいね!」

尾内z九Steam上でインベージョンの利用券購入したところ何時間たっても、何度再起動しても反映されません。Steamでは購入済みで表示されますがOverwatch2上では買っていないことになっています。早急な修正求めます。

2個の「いいね!」

お金払ってるんだからこればっかりは早く修正してほしいですね
プレイできてる人もちらほらいるのを見るとSteamでのみ起こっている現象なんですかね

1個の「いいね!」

Steamで購入してもDownLoadされないといってところかと思われます。Steam上で有効にし直したりしてもダメですね。

こちらも同様です。問い合わせチケットを出しましたが、早くプレイできるようになると良いですね。 battle.netの購入ではプレイできる仰っている方がいましたが、battle.netで購入しなおしたら二重購入になるんですかね……?

1個の「いいね!」

Steamで支払っているのにゲームで反映されていないので、Steamで買っているのにbattle.netでまた購入したらお金は普通に取られる気がします

2個の「いいね!」

ゲームの再インストールをすることで解決しました。

こちらただいま試しましたが、だめでした。有効になりませんね

DLCが反映されてない方は
steamの「設定」→「ダウンロード」→「ダウンロードキャッシュをクリア」をしてみたら反映されるかもしれません。

AM8時頃にDLC購入後、反映されていませんでしたが
上記対応後、反映されているのが確認できました。(18:30頃)
数時間後に反映されるなど
ケースバイケースの可能性もありますのでご参考までに。

3個の「いいね!」

Steamをタスクキルしたうえでゲームを起動しなおしたら適応されてました

1個の「いいね!」

みなさん情報提供ありがとうございます。私もみなさんの改善方法を試してみます。

1個の「いいね!」