RMRに対してライバルプレイランクが低すぎて、マッチング時間がかかりすぎてランクが上がらない。

私はDPSでオーバーウォッチをプレイしていますが、ランク付けはブロンズ5です。けれど試合はブロンズ5のマッチングとは思えないレベルの高い内容が多かったです。ゴールドの人もいましたし、ブロンズランクの人は居なかったのではないでしょうか。また、私自身のスキルも最低のブロンズ5とは思えません。ほぼ推薦をもらいますし、キルデスも悪くない、試合にも積極的に絡んでいます。相手チームから称賛のチャットやメールを、もらうこともありました。
ランクを上げるのにとても苦労しています。上げようにもマッチングに時間がかかり過ぎていましたから。昨シーズン1試合のマッチング待機時間は平均で40分以上かかりました。回避の警告をもらったこともありません。
他のブロンズ5プレイヤーと比べはるかにランク上げが困難です。私のRMRに対しライバルプレイのランクが低すぎることが大きな原因と考えます。
ライバルプレイのランクが低い理由は、心当たりがあります。オーバーウォッチ1からプレイしており、当時ルールを理解していないワンマンプレイな友人とのライバルプレイにより、ライバルプレイランクを大きく低下させました。(人のアドバイスに耳を貸さないタイプの友人)
このアカウントをオーバーウォッチ2へ引き継いだため困難な状況にあると考えますが、オーバーウォッチ1初期から頑張って集めたキャラクタースキンを手放して新しいアカウントを作ることを選択できませんでした。
開発の人は私のRMRとライバルプレイランクを照らし合わせてください。絶対に極端な解離があるはずです。2から始めた初心者プレイヤーがゴールドスタートなのに、私はブロンズ5。今のライバルプレイランクに納得できません。ライバルプレイ認定マッチでオーバーウォッチ1のライバルプレイランクを加味しないようにして欲しい。適正なランクにしてください。
私のように困難を抱えている人はいるはずです。

3個の「いいね!」