PS4版のマッチング時間が遅すぎます

ロールキューが実装されてからライバルプレイは昔からなのですが、クイックプレーのマッチング時間が異常なほど遅くなっています。

モードの名前の通りすぐできて、手軽にできるのが良かったところだったのに、このままでは本当に終わってしまいますよ。

ゲーム内バランスどうこうの話ではなくそもそもプレイさせてもらえない、流石に厳しいです。

クイックプレーの説明に「同じ腕前のプレイヤーと対戦」とありますが、何を基準に判断しているのか分かりませんが、マスター帯のダメージロールですと、クイックのマッチングに60分近くかかっているのが現状です。
しかし、フレンドから聞いた話ですとプラチナダイヤ帯は5分前後でマッチするのが普通だそうです。

時間帯にもよるのはもちろん理解していますが、あまりにも遅すぎます。ロールキューが実装されるまではこんなことはありませんでした。他のトピックにあるように、途中抜けの補充も遅すぎて、60分待ってようやく始まった試合が途中抜けによってゴミみたいな試合になったときの感情は最悪なのは誰にでも理解出来ますよね。

チームバランス等の問題でなかなか難しい事だとは思いますが、好きなヒーローでゲームをさせてください。今こうやって拙い文章を打ち込みながら、マッチ時間が46分を経過しました。そろそろLEGOバスティオンも見飽きてきましたね。

3個の「いいね!」