PC版とCS版の混合ランクマッチについて

私はOW1の頃からCS版OWをプレイし続けてきたユーザーです。OW2がリリースされ、無料化された事で数多くの友人がこのゲームを遊んでくれるようになり私はとても喜んでいます。
しかし、私の友人の中にはPC版でプレイを始めた方も居ます。そういった人とはランクマッチの盛り上がりと達成感を共に出来ないという事は、私にとって非常に苦痛となっています。
また、ランクマッチがプレイできないという事実から徐々に友人とOWをプレイする頻度も減っています。
そのような形でプレイ人口が減少していく事を、私は何よりも辛く思います。
ですのでどうか、パーティーを組んでいる際にはPC版とCS版の混合でもランクマッチに参加できるよう変更していただきたいです。
技術的問題や機器のスペックの差などもありますので、即座に実装することは難しいかと思いますが、OW2公式の皆様に、「ユーザーが増加した昨今PC版とCS版の混合でのランクマッチが望まれている」という事実が届いてくれれば幸いです。
フォーラムへの投稿は初めての事なので、拙い文章となってしまい失礼致しました。
本日より開始したシーズン3も沢山楽しませていただきます。今後とも素敵なゲーム開発を心から応援しています。

一人のOWファンより

3個の「いいね!」