PCでプレイするとエラー落ちする

最近SwitchからPCに移行したのですが、pcでプレイするとエラー落ちしてしまいます。
アンランク、練習場、チュートリアル共に全てエラー落ちします。

PCが熱暴走してる訳でも無く、スペックが足りないわけでもありません

原因はなんでしょうか?
PCに詳しい友人に聞いても分かりません

これ!というものは提示できませんが、昔ながらの定番の対応を挙げておきます。
・GPUのドライバを入れ直してみる
(最新のドライバに問題があるケースも時々あるので、半年前あたりのドライバに変えてみる。)
・サウンドドライバを入れ直してみる
・CPUのチップセットドライバを入れ直してみる
・ネットワーク接続周辺に問題がないか確認する
・クラッシュした際のイベントログを見てみる。ログ内容をググってみる
・パーツを組み直してみる。特にメモリとGPU
・電源容量足りてる?
・Steam版、battle.net版どちらも試してみる
など。他の方のためにもエラーコードは記録してblizzardに報告して下さい。お大事に。

色々試してみてエラー落ちしないようになったのですが、今度はエラー落ちの表記がされずにマッチから蹴られるようになりました。

デスクトップに戻されてもエラーメッセージは無し、しかもゲームに戻っても途中抜け判定にはされておらず、ペナルティは課せられず、普通にプレイはできます。

しかししょっちゅう同じことが起こります

これはなんでしょうか?

エラー表示なしでクライアントが落ちる、ということですか?windowsのイベントログどうなってます?

わりと前のスレッドですが、Nvidia broadcastやGeForce experienceを削除すると不明なクラッシュがなくなったという報告がありました。discordやteam speakが干渉するというケースもあるようです。
ともかく、調べながらひとつひとつ試してみるしかないと思います。頑張って下さい。