OW2 ライバル・プレイ ランク昇格システム

いつもOW2を楽しませてただいております。
ライバル・プレイのランク査定システムについてです。
現在、ロールキューにてタンクでランクを遊ばせていただいておりますが
サポートよりも試行回数が多い及び、勝率/貢献度もおそらく高いと思うのですが
最初の査定でのブロンズ5から微動だにしません。(サポートは初期査定シルバー)
これは私の実力が、純粋にタンクに要求される実力に満たしていないのか
ユーザー間での噂話にあるランクのバグなのか確認したく
ランク査定システムの内容が、以前のOWのように細かい数値が可視化されていないため詳細が不明(ブロンズ5内部で査定が上下しているのかどうかも)なので、この状態が今後も続き、自身のライバル・プレイへのモチベーションが保持できるかという話です。
もちろん査定が実力に見合ったものという、現状のシステム運用がされているのであれば、このまま実力向上を目指すべくプレイさせていただきたい(それはそれで7戦勝利の結果による、より細かい実力の可視化は要求したいところですが)
もし運用上のエラー、査定の動きに不備があるのならより今後もOW2も楽しみたいので修正をお願いいたします。
最後にOWから続けているプレイヤーとしてOW2の発表から期待して、期待以上に楽しくプレイができている"今"を提供くださりありがとうございます。
そのほかの不具合修正等いろいろお忙しくされているとは思いますが、お体にはご自愛くださいませ。
以上よろしくお願いいたします。

4個の「いいね!」

チケットを使用しサポートに問い合わせましたが
ゲーム内の問題は解決できないとの答えでした

バグはフォーラムに書いて下さいと案内されましたが
主と同じ症状での報告が多数なされていますが、運営は放置の状況です
なんかEAと似てきましたね・・・
ゲームクリアーも近そうです

1個の「いいね!」

なるほど
個人的にはパッチノートをS1の今から意欲的に書いてくださってるので
情報発信については改善がなされてる感触ですが
フォーラムの仕様が微妙なので、運営の情報受信の方のシステム改善はお願いしたいところですね
いかんせんランクは数値がシビアなので、そこらへんは最悪時間かかってもいいので調査はしっかりやってほしいところです
私は2になって人が増えてうれしいので、このまま頑張ってほしいですね