OW2全体の気になる点について(CS版)

まずライバルプレイについてですが、現在マスター~グランドマスターの位置にいます。アタッカーをプレイする際、マッチング開始までの時間が10分以上かかります。タンクやサポートは短いですが、この偏りについてはどう対策する予定でしょうか?
次にアーケードモードについてです。こちらはまずマッチングしません。期間限定イベント中を除けばマッチングするのは奇跡に近いです。アーケードモードは意味があるのでしょうか?またはPC版とCS版ではマッチング速度が違うのでしょうか?
最後に内部レートは必要なのでしょうか?OW1では勝利と敗北のみでSRの増減をしていたためわかりやすかったですが、OW2になってからは何が原因で増減したのか、そもそも増減しているのか何も表示しなくなってしまいました。運営がマッチ内のプレイに対する評価システムに自信を持っていないため、表示させたくないように見えてしまいます。(もしくは悪用して勝敗にかかわらずランクを上げつづけることができるのでしょうか?)
今後ライバルプレイのランク表示が変更されるとのことですが、OW1と同じように数値で表示する。または何が原因になっているのか開示する必要があると思います。
また、現状OW2について運営がどうお考えなのか回答いただければと思います。今後の運営の働きに期待します。

2個の「いいね!」