blizzard error について

OW2ゲーム中にblizzard error というポップアップがでて強制的にゲームがクラッシュします。再度ゲームに接続はできますが、終盤などで落ちている間に勝敗が決まると無効試合またはペナルティを受けます。
何か根本的な解決方法はありませんか。
再インストール、スキャンと修復、サーバー変更、PCドライバーの最新アップデート、キャッシュの削除、など一通り試してみましたが、2試合に一回または1試合に2回など頻繁にクラッシュします。
助けてください。
blizzard error のreportID を書いておきます。CEBEB8CE-1714-4AAA-834C-AD2D35E9A021

3個の「いいね!」

自分も全く同じ症状です。
再度インストールしても全然直りません…。

2個の「いいね!」

errorが起きてます、助けてください。 79C09069-BAE2-43B3-8A0D-5B16BA227E39

3個の「いいね!」

自分もシーズン10のアップデート後に同じ症状が起きました。なおったりしていたら解決方法を教えてほしいです。

3個の「いいね!」

私もシーズン10のアップデート後に同じ症状が出ています。
整合性チェック、再インストール等試しましたが改善されません。

1個の「いいね!」

私もシーズン10のダウンロードが終わり開いてみると10秒後に落ちてしまいます 再インストールなどいろいろしてみたんですが結局直ぐ落ちてしまいます
解決方法があるなら教えてほしいです

1個の「いいね!」

私も皆さんと全く同じ症状です。シーズン9では通常通りプレイできていたのに残念です

1個の「いいね!」

私も同じ症状です。早くowやりたい……

こんにちは!GM Picaruruから返答させていただきます。

PCには以前と変わりはないけど、新しいアップデートの後に、急にプレイができない件につきましては、アップデート前には使用可能だったグラフィックカードバージョンや、ソフトウェアが新しいアップデートからは使用できなくなった場合に発生します。

次のURLをご参照の上、グラフィックカードドライバーをアップデートしてください。

GM Picaruru

これで解決できた人います?

おなじくシーズン10から発生しています。ほかも負荷様々なタイトルをプレイしますが、クラッシュするのはOW2のみです。解決していません。
感覚的には6時間に一度程度、特に前触れ無くクライアントが落ち、Blizzard Errorのウィンドウが表示されます。再度起動しようとすると、ゲームファイル全体の整合性チェックが数分間(通常時に行うよりも数倍長く)走り、その後起動します。プレイ中に異常はありません。
グラフィックドライバ、サウンドドライバの更新・ロールバックは試しました。Discord以外のオーバーレイアプリ(Steam overlay, Geforce experience, Afterburner等)は切っています。Windows11のGPUスケジューリングも切っています。
現在G-sync compatibleを無効にして試しています。今シーズンからの途中離脱ペナのこともあり、マッチに非常に参加しづらい状況です。
低頻度のため確認しづらく、ログファイルも作成されていないようです。