Blizzard、聞け。

えー、おかげさまで垢BAN寸前であろう「チャット利用禁止」ペナをいただきました。ありがとうございます。「dps diff」「team diff」と嘆き続けた甲斐があったってもんです。
そう、私にも落ち度がある十全に妥当な措置でしょう。
しかし、Blizzard、たかが1toxicプレーヤーにペナを付与する前にもっとするべきこと。あるんじゃないですか?
開発運営の咎を棚に上げてtoxicを全部が頭おかしいやつと決めつけて断罪する。それで運営は気持ちいのかもしれないけど、ちょっと待って。なんでこのゲームって格段に治安悪くなったと思う?ガキが多いから?そんなんじゃない。「理不尽に負けるマッチアップが開発運営の怠慢で増えたから。」
そもそも「team diff」と言わせないマッチングシステムを組めば良いのにリリースから1年経ってマッチングの質は悪化の一途。
まともなマッチングができていないのは「デフォルトで個人のランクを見えないようにしている」運営の狡猾さを見れば自明の事で、この運営はトロールと正常プレーヤーを分けることすらできないし、その改善をしようともしないのにその不満を吐露するプレイヤーにはチャットBANをプレゼントってわけ。
ゲーム性は最高なのに運営のせいで産廃同然のこのゲーム。Blizzard、なんとかしてくれ。

テクニカルサポートのAdelinと申します。

大変残念ながら、こちらテクニカルサポートフォーラムでは、ゲーム利用における不具合に関する内容に関してサポートしております。
該当内容につきましては、「一般的話題」カテゴリーをご利用ください。

これもうギャグだろ

1個の「いいね!」

田舎のスーパーのクレーマー感