2023年2月8日(水)リリースのシーズン3に関する既知の不具合

ヒーローの皆さん、

ゲームに影響を与えているバグや不具合について、私たちが把握している最新情報をお伝えしたいと思います。本リストは「オーバーウォッチ 2」で発生が確認されたすべての問題を網羅しているわけではなく、今回のリリースにおける一部の不具合のみを掲載しています。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。開発チームはこれらの問題を解決するために取り組んでいます。最新情報が入り次第、より多くの情報を提供します!

既知の不具合

• チャレンジ「ロール熟練者」の各ロールの進捗状況が正しく表示されない不具合が確認されています
    • 例えば、タンクで3ゲームを終えたにもかかわらず、各ロールで1ゲームずつカウントされるようになっていました
  • 「ライバル・プレイのアップデート」のUIで、トップ500アイコンが正しい位置に表示されない問題が確認されています
  • オプションの「操作設定」タブで「戻る」操作をすると、マウス感度の小数点以下の数値がリセットされてしまうことがある不具合が確認されています
    • 回避策として、毎回オプションの「操作設定」を閉じることで、小数点以下の数値を保存することができます
  • ゲームをロードする際、記念品を使用しているとカメラの位置がずれる不具合が確認されています
  • コンソール上で戦績が正しく更新されない場合があります。詳しくはこちらをご覧ください
  • 一部のプレイヤーにLC-208エラーが表示されており、開発チームはこの問題の解決方法を調査中です

解決済みの問題の一覧は2月8日(水)のパッチノートをご覧ください。

解決された不具合

• 一時的に利用不可となっていたNUMBANIがマップローテーションに復帰しました。
  • カスタム・ゲームのリンク共有の不具合を修正しました。
  • コンソールにおいて、購入可能なゲーム内通貨のアイコンと名前が、「コイン」ではなく「クレジット」と誤って表示される不具合を修正しました。