韓国プレイヤーについて

最近アジアサーバーにおいて、韓国プレイヤーの日本人に対する悪口や馬鹿にした発言が大変多くなっている気がします。私自身も韓国サーバーでマッチングした3割ほどはそういった方々と出会ってますし、ほかにもそういった境遇の方がいらっしゃるのではないでしょうか。

韓国の国政としては嫌いでしたが、韓国人の方々とは普通にゲームをプレイしたいと思っていました。ですが最近そういったマナーの悪い韓国人(韓国人が日本サーバーに来た際の日本人のそういった言動は見たことがない)が多いため、これ以上韓国の評判を下げないためにも運営の方にその点を厳格に監視していただくことはできないのでしょうか。通報も行っているのですが数が多すぎるため・・・。
お問い合わせフォーラムのどこから送ったらよいのかわからなかったため、ここに書かせていただいています。

11個の「いいね!」

初めまして。突然の返信すみません。
私も今日OWのライバルをプレイしていて韓国人のフルパに当たりました
こちらは5人でプレイしていました。こちらの残り1名は日本人の方です。
負けそうになると突然福島の放射能が~やら東日本大震災についての
コメントを何度も執拗にしてきました。
放射能のにおいがムカつく、日本人は馬鹿だ、など。
私もとても不愉快に思いましたし普通に楽しくプレイしてくれる韓国の方はたくさんいます。
その方たちがこんな人達と同じだと思われるのはとても悲しいです。
運営の方々はこんなプレイヤーを放置しておくのでしょうか。
通報も機能しているのかいないのかわからない状態ですし本当にアカウントが
停止されているのか何かしらの制裁を受けているのかわからない状態でまた
同じ
ような方たちとプレイするのは非常に不愉快です。
運営の方たちはこれらの問題を放置するのはおかしいです。
早急になんとか対策してください。

7個の「いいね!」