遅延についての問い合わせ(自分は解決しました

ラグがひどいからディスカッションを続ける:

BIGLOBEに問い合わせてみましたが、さすがにプロバイダ側では特定のゲームに関する不具合については詳細な情報がなく、わからないと言われました。
blizzardの方にもフォーラムではなく、直接問い合わせをしています。この不具合報告のフォーラムをあまり見ていないのかもしれませんが、まだ“多少”の報告しかないみたいなので、あまり重要視されていないのかもしれません。余裕ある方は直接問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

↓追記
blizzardからも回答来ましたが、 *迅速に該当現象を解消し、快適なゲームプレイ環境を提供することを約束いたします。*とのことで、すぐに何かの対策があるというわけではないみたいですね、、、

↓追記2
他に投稿してる方もいますが、自分も昨日の夜中からかなり遅延がなくなったように感じます。韓国鯖に飛ばされても70〜80ほどで以前のように跳ね上がることがなくなりました。これはなおったのかも??

12個の「いいね!」

自分もビックローブで同様の現象が発生していて現在プロバイダの変更を決めました。これで改善したら避けた方がいいプロバイダになりますね

自分もBIGLOBE光です
ps4なんですが、最初のログインのゲームに参加中が凄く長いです。
また試合を数回するととてもラグくなり、画面がバグり無操作で試合抜けしていて凄く困ってます。

同じくBIGLOBE光です。
ログイン時ゲームに参加中の時間もかなり長く、ゲームの遅延も250前後でまともにプレイができる状況では無いです。オーバーウォッチが日課になっていたのでかなり辛いです。対処いただきたいです。

BIGLOBEの方の報告が多いですが自分は別プロバイダでも同じ症状なのであくまでブリザード側の問題なのでは

BIGLOBEですが前シーズンまで問題なかったのでオーバーウォッチ側の問題かと思います

同じくBIGLOBEで遅延が酷くとてもプレイできそうにない環境です
前シーズンまでは全く問題なかったのと他のゲームで回線が問題になったことはないです

俺も問い合わせたが返信には回線につきましては多少の問い合わせが・・・って書いてあったから全然問い合わせが来てないんだと思うぞ
早急に対応させるためにみんな回線のところから問い合わせしよう

1個の「いいね!」

自分もプロバイダーとOWで何らかの通信障害が起きてると思ってます
理由は
1.他のゲームでは発生しない
2.フレンドとやって自分だけ起こる

特に2は、OWだけなら皆に起こるはずですが
自分だけということからプロバイダーを疑ってましたが
これだけ報告多いと確率は高そうですね

3個の「いいね!」

同じくBIGLOBEでアジアで300pingほどでしたが、VPNを経由してアジアサーバーに接続することで直りました。
VPN使用できる環境にある方は試してみてください。

まだ解決してないです

1個の「いいね!」

全く変わりません。いつまでこんな感じなんだよボケっ!

俺のだいぶ改善された
まだ若干の遅延があるが30~60で収まってる