途中参戦で即負け

アンランク試合入場直後(途中参戦)キャラ選択画面で負けになることが多々あります。
途中参戦はいいとして、残り数秒で入れられてキャラ選択もしくは移動中に試合が終わってただ戦績に敗北が付くのはいかがなものかと…。
残り時間1分未満の試合に途中参戦させるのは廃止するべきだと思います。
せっかくのゲームが楽しくなくなってしまう。

12個の「いいね!」

途中参戦なんかさせなくていいですよね
元のマッチに戻れるようにする、戻らない場合は1時間くらいのマッチングペナルティ付けて気に入らないマッチを即抜けする人を少なくすればいいだけ
どうしても途中参戦させたいならせめてオプションで参戦するしないをプレイヤー側に選択できるようにして欲しいです
私は絶対途中参加したくないですが
ちなみに今となってはほぼ意味が無い推薦レベルですが敗北でも下がるのでそのあたりもあって途中参加したくないです

4個の「いいね!」

途中抜けは別にいいですが、
抜けたらウルトが溜るようにするなどVALORANTの様な対策が欲しいですね。

途中抜けした人は回避枠を使用せずに回避できるようにしてほしい。何度もマッチ出入りを繰り返されると試合にならないし、途中抜けする人はマッチングしにくくなると思う。

3個の「いいね!」