逆転の発生条件を教えてほしい

コントロールで0-2で負けたのに逆転ってなに?

4個の「いいね!」

本当にその通りですよね。OWの頃から遊んでますが最近は怒りや虚しさばかりがつのります。力の差がある試合で負けても平気で逆転とか付けますからね。ふざけてますね。

1個の「いいね!」

運営マジで答えて。
逆転が付く試合の条件どういう風になってんの?逆転ってマジで何???不利ならわかるけど逆転ってなんですか?てか本来の言葉が違う言葉じゃないんですか?翻訳ミスってません?
PUSHだったけど最初に取ってその後取られてと色々あったけど途中までこっちが押せてたから逆転って事?その後すぐ押されたのに?てか最初にロボット取って押したら逆転なるんですか?だったら最初に押すなって事?マジでこの逆転、意味わからないんですけど。それと浮動も自分が調べた意味と実際に浮動が付く試合の内容が伴ってないんですが?
別スレッドで教えてくれた方がいましたが公正なランクの評価もできてないのにいらん文言付けてプレイヤーをイラつかせて何がしたいのですか?
ペイロードの攻撃側で最初のペイロードがあるエリアすら取れなくて負けたのに逆転ってなに。
全ての元凶がランクの評価の仕組み?仕方?がおかしいからこういう不満が出るんですよ。

あとついでに言うけど降格保護からの敗北でー40%前後持ってくの修正して。

逆転はレートで決まってるよ