調査をお願いします。Please investigate.

チケットにてフォーラムで報告してほしいとご返信いただいたため、投稿させていただきます。

こんにちは、いつも楽しくow2をプレイしています。
先ほどdpsロールのコンペティティブマッチで5勝をし終え、ランク認定に入ったのですが、その時点ではゴールド5だったのにもかかわらず、シルバー5からシルバー1へとランクが上がる演出があり、結果として1ランク降格してしまいました。
インスタントリプレイを解除していたためその様子を録画できなかったのですが、事実としてランクが不正確に降格してしまいました。
勝敗数は5勝利の中で3~4敗程度であり、敗北した試合でもPOTGをとったためゲームに貢献をしていないということはないと考えます。
もし可能でしたら私のアカウントの調査をしていただき、原因などの返信をしていただきたいです。
私はこのゲームをよく楽しんでおり、このゲームが更なる発展を遂げることを願っています。
ご協力よろしくお願いします。

I am posting this because you responded in your ticket asking us to report it in the forum.

Hello, I always enjoy playing ow2.
I just finished winning 5 competitive matches in the dps roll and went into rank certification, and even though I was Gold 5 at that point, there was a staged increase in my rank from Silver 5 to Silver 1, resulting in a demotion of one rank.
I was unable to record the event because I had deactivated instant replay, but the fact is that my rank was inaccurately demoted.
The number of wins and losses was about 3-4 out of 5 wins, and I do not believe that I did not contribute anything to the game because I took POTG in the matches I lost.
If possible, I would like you to investigate my account and reply to me as to the cause of the problem.
I enjoy this game a lot and hope it continues to grow.
Thank you in advance for your cooperation.

6個の「いいね!」

私も同じ不具合が発生してます。もともとはシルバーだったのですが、何度やってもブロ5からランクが上がる演出になります。
I am experiencing the same problem.

1個の「いいね!」

自分も同じ不具合が起きてかなり精神的に来ています。自分はもともとプラチナ3までサポートロールをやっていたのですがこの不正確なランク降格がおきましてランク戦五勝を終え更新をしてみるとゴールド3からゴールド4という意味の分からない更新表記が行われました。そしてこの次に五勝して、ランク更新を行うと、シルバー5からシルバー1と、いくら自分の未熟なプレイでもあり得ないようなランク評価が行われていると思います。(というよりゴールド4だったのにシルバー5からシルバー1ってなんやねん)と思いますが、、、
とにもかくにも運営にはすぐさま私のアカウントや上のお二人のアカウントについて精査していただき誤ったランク評価が行われていたのならすぐさま修正するなり、謝罪するなり、降格が正しいことなのなら表記バグの方を早急に修正していただきたく思います。まあこれが正しいバグなら自分はもうこのゲームのランクはやらないと思いますが、、、

1個の「いいね!」

それ僕もです…
元々シルバー2だったものが査定を受けたらブロンズ2に…そしてブロンズ1に上がるという感じになってしまっていました。
早く修正等が来ればいいですが…

最近全く同じ現象が起きています。プラチナだったのに5勝後の査定時にゴールドに落ちています。次の査定でまたプラチナに戻しても、その次の査定時にゴールドになっています。これを何回も繰り返してるのでバグだと思っています。早急に対応してほしいですね

同じく、シルバー3だったのがいつに間にかブロンズ3になっており、5勝したら1に昇格する演出がついていました。
このような勝手なランク降格が起こるならレート表記にしてほしいものですね。

1個の「いいね!」

全く同じ現象が続いています。
プラチナでしたが査定のときにゴールドになっていて5→1への昇格演出なります。かれこれ5回くらい同じことが続いてます。。

私も同じです。プラチナでしたが、ゴールド5からゴールド1への昇格画面が出ました。その後何度やってもゴールド5から上がる演出になります。。サポートロールで起こってます。ダメージとオープンキューは5勝後、現在のランクから昇格だったりキープだったりしてます。