継続的にゲームが落ちる

インターネットの環境は良いのにも関わらず、ゲームが落ちてしまいます。
Xbox、PS4関係なくLC-202エラーが発生します。至急調査お願いします。

Overwatch keep disconnecting from the server. It doesn’t matter which console we using. Error LC-202 keep happening. It is very irritating. We can’t play one game without disconnecting. Please fix or do some research on it

17個の「いいね!」

同じです。ここ最近いきなり始まった回線バグ。何回も切断される。ランクマも落とされて下がる一方。

6個の「いいね!」

同じくです。おかげでペナルティくらいました笑

5個の「いいね!」

直接問い合わせたら、公式はゲーム側のサーバーには問題がないのでユーザー側のプロバイダが悪い、とのこと。
色んな人に話を聞いたらプロバイダはバラバラだし分からないことだらけです…

9個の「いいね!」

自分OCNなんだけど、もしかして・・?

3個の「いいね!」

ちなみにですが…プロバイダは光となっていて他のFPS やゲームでは問題が一切ありません。

ここ一時間で6回も回線落ち。
ペナルティで残り11マッチ経験値ー75%だってw
リプレイ見ると、自分以外も2・3人落ちてるときもあるし、今リプレイ見ている途中でサーバーへの接続切れましたってさ。

2個の「いいね!」

ついにBANされてしまった。ランクマッチ不可

1個の「いいね!」

私なりの原因と解決策を記しましたので私の投稿をご覧ください。

何が原因だったかは不明ですが、私自身はサーバーが落ちることはなくなりました!それでも周りにはまだ落ちてしまうという方がちらほらいるので原因の追及をしてくれる事を願ってます。

同じく一戦で4回以上サーバー切断を受けました

2個の「いいね!」

11/7から長時間のマッチだとほぼ毎回切断されます。ランクマだと復帰もなかなかできなくて、復帰してもまた切断されるようなことも起きます。
日をまたいでも、ルータを再起動しても起きます。回線はNuroで、ほかの接続には問題ないので、BattlenetやOWのサーバとの間で何か問題が起きているのではと思いますが。

4個の「いいね!」

自分も11/7日辺りからマッチ中に毎回切断されてしまいます。回線はNURO光です
上の方と同じくPCやルーターを再起動しても問題解決しません。まともにゲームプレイできないしXP-75%のペナルティも受けてしまったので、早急に対処お願いします

同じです。回線はNUROです。

1個の「いいね!」

別のゲームをやっていても落とされることがないのでおそらくオーバーウォッチ2のサービス側に障害または不具合があるのでしょうか…
早急に対処お願いします、オーバーウォッチ2がしたいです

追伸
地域をアジアから南北アメリカにすると今のところ1.5時間ぐらいは起きてません。クイックしかやってないけど

1個の「いいね!」

今週に入り10回以上マッチ中に切断されてペナルティを貰いました。
早く改善してください

同じく19時間のペナルティを喰らいましたどうにかしてください。お願いします。
環境は悪く無いと思います。
他の返信を見る感じNUROの回線との相性が悪く落ちてしまうのかと思います。なにか対策だけでもシていただけると助かります。早急にお願いします。
Also ate a 19 hour penalty Please help. Please.
I think the environment is not bad.
I think that the feeling of seeing other replies is not compatible with NURO’s line and will fall. It would be helpful if you could just take some countermeasures. Please do so as soon as possible

1個の「いいね!」

私も8日ごろから頻繁にゲームが落ちるようになりました。私の回線はnuroですが、友人も同様のことが起きていて、その友人の回線はnuroではありません。サーバー側にも何かしらの問題があるかもしれないので、早急な対応をお願いします。

不具合報告でもしたが、
私もNUROで一昨日くらいから恐ろしい回数落とされている。
他のゲームは問題なく、回線も何ら問題ない速度が出ている。
原因と対策を早急に願いたい。
ゲームをプレイしたいのにゲームにならない