永遠に初期化中

これで治りました!!
ありがとう

私もずっと初期化中だったので地域を南北アメリカにしてみたらほんまに一瞬で終わりました!

ベータ版にして南北アメリカにしても他のアップデート待機中から動かないんですけどこれは

1個の「いいね!」

Battle.netごと再インストールしたらいけた

ずっと初期化中だったけど地域アメリカにしたら急にダウンロード始まりました

自分も地域南北アメリカにしたらできました!!

なんでか知らんけどこのサイトに来たらなおったw

一回ダウンロード停止して、地域をアジアから南北アメリカにして再開したらいけた。

ここに書いてある【永遠に初期化中になってしまう現象】を解消する方法を要約します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
step1
ランチャー内左下にある、アップデート一時停止ボタンをタップ

step2
一時停止ボタンの上の地球マークをタップし、アジア以外の地域をタップ
(南北アメリカにして出来た方が多い)

step3
もう一度、アップデートを再開します
(早い方はここでアップデートが進むようです)

step4
ランチャー内の左上にあるbattle.netのロゴ(battle.netメニュー)をタップ

step5
一番上の設定をタップ

step6
下から二番目のベータをタップ

step7
ベータ版に切り替えるをタップ

step8
もう一度アップデート出来るか試す
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※出来ない場合は、step1~step8までを何度も繰り返すとできるようになります。

私自身も、この工程を何度か繰り返しできるようになりましたが、確実にできるようになるかは知りません。

一部ランチャーを再インストールしたり、OW2を再インストールして出来るようになってる方もいるようです。

1個の「いいね!」

これをしたらできるようになりました。
ありがとうございます。