回避プレイヤーの上限廃止または増加

暴言を吐いたり、利敵行為をした人と次のマッチも一緒になるの不快でしかないです。通報しても一人じゃ無理なのか運営様からの報告もなく、結局別日に当たることだってある。明らかにやばくてもめんどうくさがって通報しない人もいるでしょうし(私もそうでした)、プレイヤー回避枠3人じゃ少なすぎるので、もっと増やすか、上限を無くしてほしいです。
ブロック機能を使えば同じマッチにならないかと思いきや、普通に味方に来るしブロック機能とは?って感じです。何のためにあるのでしょうか。少なくとも味方には来ないようするとか、システム上の改善を強く望みます。
最近誘って初めてくれた初心者も、暴言吐かれても気にしなくていいよとは言うものの暴言を吐かれるからやりたくなくなったと別のゲームに帰ってしまいました。
これじゃだいたいのマッチに見たことある人がいるという異質な状況の、無印のときと同じ末路をたどると思います。
ゲームは面白いんだけどね…は褒め言葉ではないです。荒らしを楽しんでいる人はどのゲームにもいますが、回避機能をもっと充実させてください。

あと、タイトルとは違いますが、リプレイ機能がバグってるのか、履歴が残らないマッチがあるようですのでこれも直してほしいです。
先日ほぼ全弾HSのチーターに当たりましたが、リプレイ機能でチーターの目線を見ようとしたもののすぐ消えてしまっていました(友達もなっていたので、私だけではないようです)
リプレイ機能はOWの良いところでもあると思うので、修正希望します。
よろしくお願いいたします。

6.8追記
キリコのテレポートバグについて
①テレポートの演出は出るがテレポートが出来ない。(その場に留まる)
②テレポートは出来るがマップ外に判定が出てしまい、落ちるはずのない場所で落ちる。(上から下に向かってテレポートをすると床の下に落下する。もちろんそのまま死ぬ)
①②もサポートとしてキリコを扱う上で非常に困ります。早々に修正いただきたいです。

4個の「いいね!」