取得したはずの称号が取得できていない

たった今アップデートを完了して開いたところロールキューチャレンジャーと勝負師の称号を取得した旨表示がありました。
称号の選択画面を開くと勝負師の称号のみしか取得できていませんでした。
ロールキューの称号は何も持っていない状況です。
バグかと思われます。

10個の「いいね!」

俺も全く同じです

1個の「いいね!」

お疲れ様です。
自分もシーズン4にてグラマス到達したのですが、称号だけもらえていません。
ちなみにライバルダストは入手出来ていました。
これはバグなんでしょうかね・・・?

2個の「いいね!」

僕も全く同じです。
前シーズンのランク報酬も結局受け取ることができませんでした。
ほんとに早く対応して欲しいです。

私も全く同じです。頑張ったのに起動画面では貰えてるはずの報酬貰えずです…

1個の「いいね!」

私も同じです。違反行為はしていないのに報酬がもらえないのはツライです。
ちゃんと修正してもらえるのでしょうか。

1個の「いいね!」

私も同じです。アプデ後取得したと表記が出たのに取得できてません。

2個の「いいね!」

同じくアプデ完了後に称号取得の画面が出たのに称号設定ではロックされたまま、大至急対応して欲しい。

1個の「いいね!」

同じくシーズン4でグランドマスターに行ったのに称号だけ貰えてません

1個の「いいね!」

自分も同様にロールキューの称号貰えなかったので早くバグ直して欲しいです。

2個の「いいね!」

同じく称号だけ貰えませんでした。対応を希望します。

1個の「いいね!」

称号もライバルダストも貰えていません、pcアカウントと連携するまでは貰えていたのでそれがいけなかったのでしょうか?

1個の「いいね!」

貰えなくて、更には変更もしていないのに勝手にアサシンやネオガンの称号などに変わっている人いませんか:question:
フレンド達も称号が消えていると話していました。

先程確認したところ、
バトルパスのプレステージの称号も一部のシーズンが丸ごと鍵マークが出ており、入手した判定になっていない事に気づきました❢:sob:
ちなみに私が使えなくなっているのは、
哲学者〜タイタンのシーズン丸ごとです。
タイタンが欲しくて頑張ったのにとても悲しいです:sob:

1個の「いいね!」

自分も同じくです。シーズン初回起動時の通知には付与されたと書いてありましたが、いざカスタマイズ欄を見ていると鍵がかかっていてもらえていませんでした

1個の「いいね!」

私もライバルダストは貰えたのですが、称号が貰えてません。

いつになったら対応されるんだ?

問題の報告からもう一週間以上経つんですけどまだですか?

1個の「いいね!」

シーズン開始から言われ続けてるのにまだ直らないのなんでですか?

私は最終ランク報酬も、称号ももらえてませんでした…。
称号に関しては、称号なしにすら鍵がかかってて外すこともできません。完全にバグですね…。

1個の「いいね!」

さすがにそろそろ直してください