何回勝ち越してもランクがブロンズ5からあがらない

全シーズンブロンズ3以上あがらない状態が続き最終もブロンズ3でしたが、
今シーズンなぜかブロンズ5から開始になり、本日プレイしたところ
5勝1敗、4勝2敗どちらともブロンズ5から動きません。
プレイ自体も、本当に頑張っていてスコア上も悪くなく
キャリーできていると思える試合も数試合あります。

ちなみに、前シーズンどうしても上がらないのが納得できず別のアカウントを作成して
ランクを試してみたら、ゴールド1→プラチナ5まであげられています。

ブロンズ帯については同様の報告がいくつか上がっているかとおもうのですが、
修正などはないのでしょうか

10個の「いいね!」

同じく5勝1敗(1勝はタンクゲーム放棄)でブロンズ5から変動なしでした。
22キル24アシストが2試合くらいありましたが、他もヒール量は安定して出せているし、デス数も0から3です。
マッチ全体の中でデス数は1番少なく、ヒール量は1番多いです。

なにが基準なのか…謎です。
どうやって上がるのか…謎です。

前シーズンは、始めたばかりのフレとやり、シル4からブロンズ5に降格したのでそれは致し方ないのですが、ここから抜け出すにはヒール量2万でも無理じゃないのかな?って思い始めています。

5個の「いいね!」

私も前シーズン最終ブロンズ3で勝率50%でしたが、今シーズンまたブロンズ5からスタートです。
前シーズンからずっと1試合マッチングするのに80分かかります。やっとの思いでランクを上げても、これでは納得がいきません。ブリザードは調べてほしいです。

3個の「いいね!」

私も同じです
何度やってもブロンズ5から出させて貰えません

問い合わせてみても何もしてもらえません

2のシーズン1からずっとこのような結果なのでその時にあったバグに遭ったままなのかとも思っています
私もさすがにおかしいと別アカウントでやってみてますが査定自体が別物では?と思う結果ばかりでやはりメインアカウントがバグか何かに遭ったままなのでは?と疑問を持ってます

全てのアカウントを調べろというのは無理難題なのかもしれませんがせめてこのようにフォーラムに投稿または問い合わせをした方々のアカウントくらい調べてもいいのではないかと思っています

6個の「いいね!」

私も同じですね。
5勝2敗でブロンズ5スタートになって流石にやる気なくしてやめました。
サポートのロールのみ確認しており他ロールはまだ見ていませんが、勝ち越しにも関わらず大幅な低下を受けた場合また報告します。

5個の「いいね!」

私も同じ症状に悩まされています。
今のところタンクロールのみで確認しており、他は不具合を恐れて確認できていません。

最初のうちはランク変動のタイミングで勝敗の割合が1:2くらいだった
(正確には覚えていない)ので、自分が悪いのだろうと考えていました。

しかし、2~3回のランク変動のタイミングでブロンズ5から1度も変わらず、
直近で5勝1敗の戦績でもランクがブロンズ5から変わらなかったため、
おかしいと思い報告フォームに書き込むに至りました。

せっかく心地よく勝利できて今回こそは上に上がれる!と意気込んでいたので
とても残念でした。早急に修正していただきたいです。

1個の「いいね!」