何を意見しても無駄な運営

タイトル通り
こういう機能が欲しい、こういう調整をして欲しい、スマーフサブ垢トロール暴言チーター取り締まってくれ、全てガン無視決め込んじゃってますね運営さん。
あんた達はプロリーグの事しか考えてないんだろうけど一般ユーザーが金をかけてゲームをプレイすることで生きてるんだろうが。
PT組んでトロールスマーフし放題挙句の果てにただの対戦相手に粘着暴言個人情報漏洩、通報回避してもそいつらはピンピンしてる。ゲーム性やキャラデザ、設定は好きだが運営が機能してないせいで人が減ってるの自覚しろ。韓国の人達も震災に対する発言を取り締まるとかしないわけ?不愉快。タンクヒーラー弱体化じゃなくDPSの火力調整したら?頭悪すぎ。

2が出る事を考えると商売的に軌道にのったから、利益の見込めない要求はスルーしているんじゃないかな。
オンゲーってリリースしたら新しいコンテンツを作るだけじゃなくて
今稼動しているコンテンツの定期的な動作チェックもやる必要があるんだ。
こういうゲームになるとかなり膨大な量のチェックになるんじゃないかな?
そこで不具合が見つかるとそれの対応も勿論だけど新規実装のコンテンツの作業もやらにゃアカンで、クリティカルな問題しか拾わない方針でいかないとパンクしちゃうからね。

悪質プレイヤーの回避機能が追加されないのはアレかな、回避を多用される事によって、マッチングが全然出来なくなって人が離れてくのを危惧してなのかもしれない。安価なゲームだからそういう人がわんさか集まるのは仕方が無いと思う。

好ましくない状況なのは確かだけど、諦めたほうがいいかな。

1個の「いいね!」

返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。
もうこのゲームは諦める事にします。

むしろ荒らす勢いで海外フォーラムに書き込めば無視できないかもしれません
仕事しろニートどもって
ここで暴言をいくらはいてもBANすらされないので期待できませんが